*--つとむの鉄道模型掲示板--*

鉄道模型工作や楽しい話題なら♪


 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ300KB以下( jpg, gif, jpeg, png, txt, mid, midi )
 Pass
投稿キー投稿キーを右に記入してください


Download Pdf Book
Alexisres  E-Mail 
How To Get Ebooks For Free Free Download Book Pdf Download Ebooks For Free Free Pdf Ebooks Free Romance Ebook DWWz}#WWW<YW6WW[WPWWWWWWWWYW$WWWWW[WWWWWYW?W
YW1WWWWWWWWW[WWWWWW[WWWWWWWW[WWWWWWWWWWWWWPWWYW#WWW[WWWWMW#/#[W2Z[W2'"5[W4?:[W W[W'35WW":3[W[WWWWWWWW[WWVW#WWWWWWWWWWWWYWWz}MXXYBYXWMXXYYXWMXXYZYXWMXXYBYXWMXXYYXWWz}3W5z}3W#W5W8W:z}2W1z}3W1W5W8z}3W6W5z}Wz}#WWW<WYW>[WWWWWWWWWWWYW>WWWWWW[WWWWWWYW2WYW>WPWWWWWWWW[WWWWWWW[WWWWWWW[WPWWWWWWWWWWYW#WWWWW[WWWMW#/#[W'W[W2'"5[W4?:[W [W'35WWW":3[W[WWWW[WWVW#WWWWWWWWWWPWWWYWWz}3W2W#z}1W3W2W'z}1W5W8W#W%W9z}1W3W$W1W5z}'W#W1W3z}Wz}MXXYBYXWMXXYBYXWMXX
YZYXWMXXYBYXWMXXYZYXWWz}6W#W3W1W5z}?W#W3W5z}3W5z}3W5W'z}2W3W$z}z}ZZE@FOFF@@GDz}4Z3MWZLWJUUz}z}TGGGGGGz}ZZE@FOFF@@GDz}4Z3MWZLWJU(FUz}z}z}ZZE@FOFF@@GDz}4Z3MWZLWJUUz}z}@A9O'z}ZZE@FOFF@@GDz}4Z3MWZLWJUUz}z}佰乘俤z}ZZE@FOFF@@GDz}4Z3MWZLWJU(Uz}z}@A9O'z}ZZE@FOFF@@GDz}4Z3MWZLWJU(Uz}z}NGO@BBN@NBNNDGCOGONEDENCEAz}ZZE@FOFF@@GDZZz}
Date: 2016/04/16/13:05:28   [905]



うーん
こみや  
 うん、島田奈美ちゃんは、「ふり・ば・る〜ん」ゆうて、健気に歌うてましたが、眉毛が太すぎて、あんまりかわいくなかったんで、西村知美ちゃんとの、争いに破れて、芸能界を、去っていきましたが、当時20歳だった、嶋田青年は、もう、島田奈美ちゃんに、ぞっこんでした。うん。そして、「島田奈美ちゃんの、写真集が、発売される」とゆう情報を、手に入れた、嶋田さんは、島田奈美ちゃんの、写真集の、発売日の前日に、書泉ブックマートに、行きました。うん。当然、徹夜です。うん。そして、いよいよ、島田奈美ちゃんの、写真集の、発売日がやってきました。うん。嶋田さんは、一番乗りで、書泉ブックマートの、2階へ、駆け上がっていきました。うん。そして、レジのお姉さんに「し、し、し」と3回どもって、「島田奈美ちゃんの」、「み、み、み」と3回どもって、「水着写真集ください」ゆいました!!! うん。レジのお姉さんは、「なんやこいつ?」ゆう顔してましたが、そんなこと、知ったことではありません。うん。そして、レジのお姉さんが、島田奈美ちゃんの写真集を、手渡してくれた、瞬間、もう、瞬間でした。うん。嶋田さんが、搭載している、最大過給圧(4bar)で、直径、3メータア、全長、50メータアに達する、超ヘビー級ディーゼルターボちんちんが、レブ・リミットに達しました。うん。レジ、ぶっ倒して、レジのお姉さん、ぶっ飛ばして、店の壁、ぶち破って、嶋田さんの搭載している、超ヘビー級ディーゼルターボちんちんが、勃起してしまいました!!! うん。嶋田さんは、一刻も早く、島田奈美ちゃんの、写真集見ながら、ちんちん擦りたかったんで、あっ、という間に、写真集のページ、全部、めくりました。でも、あわれ、嶋田さんは、島田奈美ちゃんが、水着姿に、ならないという方針を、貫いていることを、知りませんでした。うん。嶋田さんは、仕方ないから、家に帰って、今までに、何回も、何回も見た、島田奈美ちゃんの、水着姿を、観賞することができる、「クレアラシル」のCMのビデオ見ながら、ちんちん、しごき倒しました!!! うん。そして、溜まりに溜まってた、精液、1200リッタア、「ブチ」かましました!!! うん。とっても、気持ち、良かった〜。
Date: 2016/04/07/16:49:42   [904]



先日はありがとうございました
しるねこ   HOME
素晴らしいご作品をナマで拝見できて嬉しかったです。
今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
Date: 2015/01/13/19:21:42   [866]

Re:先日はありがとうございました
つとむ  
しるねこさま、こちらこそありがとうございました!

最近は新作がなくて弄られまくりですが、今後ともよろしくお願いしますm(._.)m
Date: 2015/01/14/00:16:11   [867]



この方ご存知ですか!
シゲル  E-Mail 
毎週千葉県蘇我に運転会しています。
貨物超編成している方ご存知の方いますか!
メールアドレス知っている方
Date: 2014/08/25/15:39:03   [864]



出来たよん♪
もりおか  E-Mail  HOME
完成ぃ!

早く繋げて走らそうぜぃ^^.
Date: 2014/04/11/14:14:01   [861]

Re:出来たよん♪
キチガイつとむ  
早っ!!

早すぎます
こちらはまだサハのキサゲちうですだ。


繋げたいねー。
先頭のカプラーはTNですか?
Date: 2014/04/13/01:55:54   [862]

先頭のカプラーは
もりおか  
TNです!
Date: 2014/04/14/19:37:56   [863]



鉄道模型仲間募集中、八街支部
タナカシゲル  E-Mail 
鉄道模型店ポポンデッタ蘇我店で仲間募集中です。土曜日に集合、交換会もしましょう
ef210mncvmnwcv@gmail.com
Date: 2014/03/28/08:00:55   [860]



鉄道模型仲間募集中、八街支部
タナカシゲル  E-Mail 
鉄道模型店ポポンデッタ蘇我店で仲間募集中です。土曜日に集合、交換会もしましょう
Date: 2014/03/28/07:58:18   [859]



運転会の様子です
まぁる  
こんにちは。以前に『川崎市で鉄道模型の運転会』を投稿しました、まぁるです。
当日の運転会の様子をブログにアップしましたので、よろしければご覧ください。

【 2回目の運転会 5−1 〜 5−5 】http://traintrain.jp/blog/detail/mid/21998/date/2013-04-03
Date: 2013/04/03/10:48:35   [810]



川崎市で鉄道模型の運転会
まぁる  
管理人様、こんばんは。初めまして。
神奈川県川崎市で鉄道模型の運転会が行われることになりましたので、告知させていただきます。
不適切な記事であれば、削除をお願いします。


平成25(2013)年3月31日(日曜)に、鉄道模型の運転会があります。
なかのさん が主催される『プラレールアドバンス&Nゲージ鉄道模型走行会』です。

会場は、神奈川県川崎市にある『川崎市産業振興会館』の4階展示場です。
JR川崎駅から徒歩で10分程度の場所です。
まぁる も参加します。

詳しくは、なかのさんのブログを御覧ください。
     ↓
http://traintrain.jp/blog/detail/mid/41308/date/2013-03-01

川崎市産業振興会館(参考サイト) → http://ketto.com/map/kawa.htm
Date: 2013/03/30/00:18:59   [809]



ハプニングも発生してますが、、、
てつ  
(泣)<拙ブログ参照

一応これで週末臨みます。
Date: 2012/06/07/23:42:39   [808]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

0220297
[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル