*--つとむの鉄道模型掲示板--*

鉄道模型工作や楽しい話題なら♪


 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ300KB以下( jpg, gif, jpeg, png, txt, mid, midi )
 Pass
投稿キー投稿キーを右に記入してください


買っちゃった
てつ  
ちょっと遅ればせながら、

No, Thank You!と
ラブを^^;

ラブはCDで聞くと期待はずれだった。^^;
Date: 2010/09/01/22:17:37   [622]
IP: 219.117.75.74

Re:買っちゃった
団長  
けいおん!!国勢調査
http://www.pref.kyoto.jp/broadcast/radio-cm.html
さすが京都。その時はアニメは終わっているけどね。
Date: 2010/09/02/20:30:24   [623]
IP: 202.225.187.251

Re:買っちゃった
村松 つとむ  
てつさん、
「No Thank You!」はわかる気がしますが、「ラヴ」までいくと、もう相当なコアなファンですな〜♪
結局、4人が同じ大学になっちゃったみたいなんで、続編はアリ?(笑)

団長さん、

ビックリしました。
ブームを上手く利用してますな(笑)

と言うことはやはり舞台は京都なのか??
修学旅行編が謎、と言うことになりますが。。。
Date: 2010/09/03/23:15:27   [626]
IP: 220.111.153.194

Re:買っちゃった
工房5丁目  
いよいよ、第2集も次回が最終回ですね。
Date: 2010/09/09/09:02:52   [638]
IP: 121.94.175.206

Re:買っちゃった
てつ  
さわちゃん(先生)ファンとしてはラブは外せなかったのですが。。。
多分番外編で25話とか26話があるんじゃないかと
Date: 2010/09/09/22:50:40   [639]
IP: 59.86.79.120

Re:買っちゃった
おがさわら  
No, Thank You 好きですね!!
フルコーラスで曲調変わるトコがちょっと不自然かな?とも思いますが(汗)

自分としては、ライブ場面のみで構成した特番でも打って欲しいトコロですが。
Date: 2010/09/13/12:45:10   [641]
IP: 222.151.241.98

Re:買っちゃった
てつ  
高校時代、あんな感じで曲を作ったりしませんでした?(作ったのは私じゃないけど^^;)なんか、あまりに懐かしい感じで、それだけで。。。
Date: 2010/09/15/22:11:46   [646]
IP: 59.86.79.120

Re:買っちゃった
村松 つとむ  
>高校時代、あんな感じで曲を作ったりしませんでした?

真似事をした覚えがあります^^;;;
日の目は見なかったけど・・・(笑)

次回は番外編ですねー♪
Date: 2010/09/17/02:40:15   [647]
IP: 220.111.153.194

Re:買っちゃった
りゅーでん  
私の家から2km程の所に

「私立桜ヶ丘高等学校」が実在します。

アニメのように女子高ではなく共学で校内に
教会まであるカトリック系の高校です。

軽音部があるかどうかは知りません。^^;
Date: 2010/09/17/17:03:32   [649]
IP: 202.224.113.108

Re:買っちゃった
おがさわら  
>高校時代、あんな感じで曲を作ったりしませんでした?

ながーい曲だったら、そんなトライも(^^;;

ってその前に、オリジナルあまりやってなかったし(汗)
Date: 2010/09/18/22:33:40   [650]
IP: 59.146.230.43

発表?!
永鉄  
っと。。


まぢですかw
Date: 2010/09/29/02:05:25   [651]
IP: 121.110.48.236

Re:発表?!
てつ  
まぢらしいっすよ。^^;

しかし、盛り上がりが逆にないので、難しいとも思うけど。。。
何匹いるつもりだ?
Date: 2010/09/29/22:46:07   [652]
IP: 59.86.69.141

Re:買っちゃった
村松 つとむ  
>何匹いるつもりだ?

えっと、第1期でしょ、第2期でしょ、で映画でしょ、それから。。
大学編でしょ、それから実写版、、

全部で5匹っ!(爆)
Date: 2010/09/30/00:05:48   [653]
IP: 220.111.153.194

Re:買っちゃった
りゅーでん  

実写版の後に続く物があるでしょ!

ハリウッドリメイク版!
Date: 2010/09/30/08:17:49   [654]
IP: 202.224.113.108

Re:買っちゃった
Satokawa  
実写版の律っちゃんは川口千里ちゃんということで‥‥
Date: 2010/09/30/23:00:26   [655]
IP: 124.214.235.92

Re:買っちゃった
村松 つとむ  
>実写版の律っちゃんは川口千里ちゃんということで‥‥

激しく同意!(笑)
上手いですよねー、千里ちゃん。

ようつべで見たときはビックリしました〜。
Date: 2010/09/30/23:44:38   [656]
IP: 220.111.153.194

Re:買っちゃった
工房5丁目  
ニコ動ではじめてみました。
この辺になると、もー付いていけません。(泣)
 だって息子の年代よ!
ここに書いている人たちも、みんなそーでしょ。
Date: 2010/10/02/23:20:52   [657]
IP: 175.179.136.91

Re:買っちゃった
団長  
わし独身なので、若いねーちゃんと遊んでも問題無し。
国勢調査が期間中編に替っていた。
Date: 2010/10/03/23:39:09   [658]
IP: 210.147.61.247

Re:買っちゃった
おがさわら  
>実写版の律っちゃんは川口千里ちゃんということで‥‥

世の中知らない事が沢山あって…
すっごいですねぇ。私もようつべでチェックさせて貰いました^^;;
オリジナルよりいいかも!!思わずライブラリィに…
コスプレはともかく、ふあふあではデコ出してますね(笑)
satokawaさんってすごい(笑)
Date: 2010/10/05/22:28:09   [661]
IP: 59.146.230.43



なぜに?
たかはし おさむ   HOME
ご無沙汰です!。

まぁ〜お疲れさまでした、と書き込んでおきます。

またお会いできることを楽しみにしております。

ではまた!。
Date: 2010/09/13/05:38:57   [640]
IP: 220.41.54.11

Re:なぜに?
村松 つとむ  
たかはしさん、ご無沙汰っす!

あまりにも更新できていないもので(大汗)、とりあえず「リセット」期間を設けようと思いました〜。

リニューアルの準備は1年以上前からしているのですが、何しろ新作が・・・(滝汗)

仕掛の山があるので、ぼちぼち手をつけようか、と思っているところです。

しばらくはマイペースで行きたいと思います。

どうしてもお会いできるのがイベント絡みが多いですが、また近いうちにお会いできたらと思います!
Date: 2010/09/13/22:19:52   [643]
IP: 220.111.153.194

Re:なぜに?
たかはし おさむ  
こんばんは〜。

村松さん>
まぁ〜、会おうと思えば東京まで行けば何時でも会えますからね〜。
何やら185系湘南色が走り出すようで、一度は撮影に行きたいと思っています。

また関東に行くときにはご連絡いたしますので、その時は宜しくお願い致します。

Date: 2010/09/13/23:36:58   [644]
IP: 220.41.54.11

Re:なぜに?
てつ  
185系の湘南色
今でも田町のは湘南色ですが(爆)
というか、あの発想は。。。-.-;
オリジナルを知らないで済まされないやうな。
Date: 2010/09/15/22:09:46   [645]
IP: 59.86.79.120



ご心配おかけしました
大淀車輌@ネカフェ  
一部の方々はご存知かと存じますが、去る8月11日〜10日間、急性胆のう炎を患い入院しておりました。退院したものの、結局身体が大きすぎて手術ができないため、薬で沈静化させた、というもので完治ではありません。と、いうことで、現在は専門の医師の指導の下減量に取り組んでおります。

まぢで歩くのがエラいんですわ、これが^^;

それから、プロバイダへの料金未納のため、いつの間にか自宅のネット接続が解約されてしまいました(またかよ、お前>)
と、いうことで、従来の「……@ybb.ne.jp」のアドレスは廃止になりましたのでご注意ください。また、最近2ヶ月くらいの間に上記アドレスへメールなさった方は、私がチェックしていない可能性が高いため、ご面倒ですが携帯電話の方までご連絡くださいませ。
Date: 2010/09/04/21:07:17   [630]
IP: 126.113.80.230

Re:ご心配おかけしました
村松 つとむ  
大淀さん、

何はともあれ退院、良かったです。。
減量、是非進めてください!
大変だとは思いますが、応援します!
Date: 2010/09/06/00:08:59   [632]
IP: 220.111.153.194

Re:ご心配おかけしました
大淀@別のネカフェ  
管理人様、温かいお言葉ありがとうございました。がんばって減量します!
Date: 2010/09/07/04:42:13   [633]
IP: 210.172.31.137

Re:ご心配おかけしました
とと  
ととです。
私もメールしました^^;
いや・・・とにかく大事ではなくて良かったです。

>結局身体が大きすぎて手術ができない
それはエラい事です!
何かあった時に命取りになりかねませんよ。

>専門の医師の指導の下
あ、それでもファンドの対象になりますかねぇ(笑)

次にお会いするのを楽しみにしています♪
Date: 2010/09/07/13:22:05   [634]
IP: 110.172.12.27

Re:ご心配おかけしました
りゅーでん  
来年の春までに150kgを切ること!
胆嚢炎をナメるとえらいことになりますよ。
経験者だから言うが。

達成したら来春の花月園の参加費用をタダにしたる。





つーことで来春の参加者の皆さんご理解を(をい!)  ^^;

もちろん参加することが条件だがな!!
     
Date: 2010/09/07/21:27:59   [635]
IP: 202.224.113.108

Re:ご心配おかけしました
工房5丁目  
 健康な体あっての毎日です。ムリせず養生なさるように。私も来週内視鏡が待っています。無呼吸でもつかまちゃったし。
 ショーにはお会いできると良いのですが・・・。
Date: 2010/09/07/22:53:35   [636]
IP: 116.83.12.80

Re:ご心配おかけしました
村松 つとむ  
ととさん、
そういえば、「ファンド」がありましたね^^;例えはともかく、皆さんがそれだけ応援して下さっている、ということで!

りゅーでんさん、

>達成したら来春の花月園の参加費用をタダにしたる。

んじゃ、管理人は5キロ減量達成したら・・
ダメだよなぁ(笑)

工房5丁目さん、
無呼吸、管理人も引っ掛ってます(滝汗)
一応、治療にチャレンジしたのですが、どうもあの機械がダメで・・・
Date: 2010/09/08/00:28:18   [637]
IP: 220.111.153.194

Re:ご心配おかけしました
おがさわら  
無事退院されたとの事で何よりです。

体あったのモノですから、ちゃんと治して下さいね。
胆のうって消化液を分泌する臓器ですよね。
嫌な話ですが、職場で激性胆のう炎で亡くなった方もいるのでバカに出来ない病気です。

ダイエットも合わせて、健康でいる為に努力して下さいね。
Date: 2010/09/13/12:54:26   [642]
IP: 222.151.241.98



ご無沙汰しています。
もと火の国電車  E-Mail 
こんにちわ。
大変ご無沙汰しています。
お元気でいらっしゃいますでしょうか?
E351系製作を最後にテツの世界から離れておりましたが、このほどひょんなことがきっかけでテツの世界に舞い戻ってしまうことになりました。
現在は資料集めなどの絡みで撮りテツ中心ですが、近いうち模型の世界も再開するつもりです。
現在も運転会は湯島で行っていらっしゃるのですか?現在の勤務先が近いので、もし同じ場所でやっておられましたら是非ともお邪魔させていただきたく存じます。
まずはご挨拶まで。
失礼いたしました。。。
Date: 2010/09/03/15:25:11   [624]
IP: 222.13.35.33

Re:ご無沙汰しています。
村松 つとむ  
もと火の国電車さん、

こちらこそ大変ご無沙汰しております。
現在も湯島の例会は続行中ですよー!
(ちなみに9月は明日4日です)

原則は毎月第一土曜日というのも変更ありません。
E351は実際に拝見したことがなかったと思います。ぜひまたお越しください!
Date: 2010/09/03/23:18:42   [627]
IP: 220.111.153.194

Re:ご無沙汰しています。
もと火の国電車  E-Mail 
例会は今日でしたかっ!!
今見て気がつきました…。土曜日だということは知っていたのですがまさか第一だったとは…。
それでは来月10月は2日でしょうか?
その際お邪魔させていただければと思います。

また日が近づきましたらご連絡いたしますのでどうか宜しくお願いいたします。
Date: 2010/09/04/20:45:04   [629]
IP: 122.133.85.160

Re:ご無沙汰しています。
村松 つとむ  
おお、すごい!
お見事ですね!!

前面、考えるだけで・・・・複雑そうです。。
クーラーも自作ですね??

例会は当方、都合によりしばらく行けなくなりそうになりました。が、ご連絡頂ければ、会員の方に連絡は取れますので、取次ぎします。遠慮なくご連絡下さい。
Date: 2010/09/06/00:04:27   [631]
IP: 220.111.153.194



保谷駅近況
阪S   HOME
大変ご無沙汰しています。またアクラスで盛り上がっているところに水をさしてごめんなさい。
西武池袋線も高架化とか車輌の変化でかつての西武を想像も出来なくなってきました。
最近保谷駅も大改修中で特に操車場が更地化されつつあり見えなかったE12もすっきり見えるようになりました。もっとも白いシートに覆われてのことですが・・・破れ目から西武レッドがチョロッと見えますね!隣の蒸機
400型西武何号機でしょうか?
変わりつつある保谷駅の近況でした。佐藤さん、里帰りしてますか?
Date: 2010/07/21/18:49:23   [584]
IP: 116.65.217.37

Re:保谷駅近況
村松 つとむ  
阪Sさま、

こちらこそ、大変ご無沙汰をしております。

保谷駅、ほとんど降り立ったことは無いのですが、北口?は確か整備されていたような気がします。

近い将来、保谷にも東急が乗り入れてくるのでしょうか?
Date: 2010/07/21/21:02:19   [585]
IP: 220.106.43.48

Re:保谷駅近況
阪S  
飯能や小手指から渋谷まで乗り換え無しで行けるようになりましたからねー凄いです。これだけでも隔世の感ありですが東急と繋がるとどう感ずるでしょう?今EF62走り装置を完成しボディーにかかったのですがこの暑さで・・・・
Date: 2010/07/22/13:26:21   [586]
IP: 116.65.217.37

Re:保谷駅近況
村松 つとむ  
阪Sさま、

猛暑が続くので、半田鏝は堪えそうですね^^;;;

いつも下回りから完成に持ち込むのはさすがでございます。。
ギアボックスも自作でしょうか?
Date: 2010/07/24/00:49:03   [588]
IP: 220.106.43.48

Re:保谷駅近況
阪S   
本当に暑いですねー、今年はクーラー無しでは工作できません。
>ギアボックスも自作でしょうか?
ハイ 基本的にはあのEF57と同じで1台車3点支持全軸駆動です。これで手持ち歌川バラギヤがなくなりました。
Date: 2010/07/25/09:49:21   [590]
IP: 116.65.217.37

Re:保谷駅近況
村松 つとむ  
阪Sさま、

レスポンスが遅くて申し訳ありません^^;

ギアボックスの画像、ありがとうございます。
やはり自作でしたか。
画像を良く見ると、レールのつなぎ目が一番頂点になっていて左右に下がっているのが判りますか?ご覧の皆様!

以前、死に掛けのEF57をこれと同じギアボックスで見事に生き返らせていただきました。
牽引力は言うに及ばず。

上回りを先に作って一安心する自分(大汗)
なかなか下回りを先に作るのは出来ませんです。

竣工を楽しみにしております♪
Date: 2010/07/27/01:26:06   [591]
IP: 220.106.43.48

Re:保谷駅近況
さとう  E-Mail 
阪Sさんこんにちは
保谷の様変わりには私もびっくりです。
5月に線路が剥がされつつあるところを撮影して以来、注意していましたが、ついに線路なくなってしまいましたね。
西武ファンとしましては、西武鉄道本社への問い合わせもしていますが、今後の土地活用についてはまだ未定だそうですが、車庫の復活はあり得ないそうです。
もしかすると土地を売却してしまうかもしれませんが、全てはまだ未定だそうです。
幼少の頃からずっと、検車区の電車を眺めていたので、なくなってしまうのは残念です。
西武の電車も相鉄線までは乗り入れる気はないと発表していましたが、突然気が変わったりする西武なので、レッドアローが相鉄まで来るのを楽しみにしています。

メカ好きの私には、阪Sさんの下回りがいつも気になります。
今度ぜひ見せて下さい。
Date: 2010/07/29/21:34:44   [592]
IP: 218.139.94.20

Re:保谷駅近況
阪S  
さとうさん、呼び出して済みませんでした。
流石にしっかりチェックしておられますね!
相互乗り入れも渋谷まで延びたので結構重宝しています。相鉄に入れば里帰りには乗り換えなしで言うこと無しですがそう巧くいかないのも世の常ですけど・・・
相鉄10000系と西武10000系のすれ違いも面白そうです。写真はかつては開かずの踏み切り、踏み切り番の居た踏切から線路の無くなった検車区方を望みます。
Date: 2010/07/31/09:11:29   [593]
IP: 116.65.217.37

Re:保谷駅近況
井上  
阪Sさん、ご無沙汰してます。
ひばりが丘にいながら、保谷の状況は知りませんでした。
石神井公園の上りが高架になったのは聞いてましたが。

>相互乗り入れも渋谷まで延びたので結構重宝しています。

そう言えば、しばらく二子玉へ行ってないな

Date: 2010/07/31/17:02:55   [594]
IP: 210.159.144.179

Re:保谷駅近況
阪S  
井上さん、ご無沙汰はこちらこそです。
最近保谷発上り、下り電車の利用が多くなりまして西武池袋線の変化を目の当たりにしています。渋谷も友人との会合で何度か。二子多摩へは同じくご無沙汰ですがもう永田町へ出る必要はないですね!
廻りは目まぐるしく変化してうっかりするとよその土地に来た錯覚を覚えることがあります、時々自転車や歩きで散策も大切なようで・・
Date: 2010/07/31/19:20:07   [595]
IP: 116.65.217.37

Re:保谷駅近況
さとう  E-Mail 
> さとうさん、呼び出して済みませんでした。

いえいえ、呼んで頂けて光栄です。
確かによその土地に来たような錯覚がありますね。
開発のしようがないだろうと思っていた保谷駅前。
まさかこんなに変わるとは思ってもみませんでした。
しかし、踏み切り番の小屋位置からの景色は感慨深いですねぇ。
あの開かずの踏切をねたましく思っていたのに、いざこうなると感極まります。
保谷の待ち合わせも、かつては必ず南口だったのに、今はもう北口が広くて快適で。
車での向かえも必ず北口ですね。
中学の頃から、北口の山田うどんはおなじみだったのですが。
Date: 2010/08/01/22:10:57   [596]
IP: 218.139.94.20

Re:保谷駅近況
さとう  E-Mail 
写真を探すのに手間取りました。
保谷の蒸機、5号機だと思います。
はじっこに、息子が幼少の頃が写ってしまってます。^^;
一応許可得て撮影しましたが、約5年前です。
保谷の車庫はどうなってしまうのか、心配です。
Date: 2010/08/24/00:51:22   [619]
IP: 202.221.192.37

Re:保谷駅近況
阪S  
貴重な写真をありがとうございます。筋金入りの鉄ぶりに感動です。
5号機 ナスミス・ウイルソンとE12どうなるのでしょう。大事にするためにシートがかけてあるようですから必ずどこかに保存展示されることを期待しましょう、今より良い環境で・・・
Date: 2010/08/26/15:57:49   [620]
IP: 110.133.213.36

Re:保谷駅近況
さとう  E-Mail 
こんなネタばかりですみません。
5号機だという証拠が出てきました。^^;
1975年に撮影したものです。
手札サイズ写真を携帯カメラで複写したので、見にくい画像ですみません。
Date: 2010/08/30/22:31:30   [621]
IP: 218.139.94.20

Re:保谷駅近況
村松 つとむ  
さとうさん、

>こんなネタばかりですみません。
>5号機だという証拠が出てきました。^^;

貴重な画像、ありがとうございます。
当時はまだ現役だったのでしょうか?

自分が幼少の頃、現役蒸気を見たのは内房線のC58?だけだったような気がします。
(1970年頃だったと思いますが、C58は房総にいたのでしょうか??汗)
Date: 2010/09/03/23:06:03   [625]
IP: 220.111.153.194



続・アクラス205系
村松 つとむ  
塗ってみました。
前面、屋根、はまだ接着していません。

スカートはエンドウ201系用を使ってみました(電連用なので、チョッと形態が違います)
Date: 2010/08/07/00:18:15   [597]
IP: 220.106.41.21

Re:続・アクラス205系
村松 つとむ  
色ですが、コルゲート・窓枠・扉枠はガイアのライトステンレスシルバー、コルゲートの無い部分と扉がガイアのブライトシルバーです。
先にライトステンレスを吹いてから、窓枠、扉枠、コルゲート部分をマスキングの上、ブライトシルバーを吹きました。

溶剤はメタリック専用の「T09」というものです。(斜めにしないと判りづらいんで。。といいつつ画像はっきりしてませんね(汗))
Date: 2010/08/07/00:24:54   [598]
IP: 220.106.41.21

Re:ん?大窓ですねぇ
てんてつ   HOME
 きれいに塗れていますね。帯の色は何色になるんでしょうか?
 さて、両開きドアの窓は大形(後期タイプ)ですね。これなら阪和の1000台にできるのでは…
 など考えていると食指が動き出しました。
まだ、関西地区の模型店店頭に残っているかなぁ、などイケナイ考えがよぎります。
Date: 2010/08/07/09:07:49   [599]
IP: 219.115.221.134

Re:続・アクラス205系
村松 つとむ  
てんてつさん、

帯の色は画像の通りで、南武仕様の予定です。
実は現在製作中の2両は、「作例」として依頼があったものでして、完成後は依頼元にお渡しする予定のものです。

1000番台、正面の窓の違いをクリアすれば(パーツを裏返したらズバリ??)いけそうですね(^^)

模型店に在庫が無い場合はWEBショップでも購入可能です〜♪
Date: 2010/08/07/22:35:29   [601]
IP: 220.106.41.21

Re:続・アクラス205系
ジェームス  
こんばんは〜。

村松さん、シルバー塗装きれいですね!!!
シルバーの上にマスキングは大丈夫でしたか?モノによってはマスキングテークの糊で剥がれてしまいますよね。。。

大学のテストも終わり、模型の時間が確保できたので205進めてます。京葉仕様なので床下機器も変更して、現在は顔成形中です♪
Date: 2010/08/07/23:24:16   [602]
IP: 61.26.47.66

Re:続・アクラス205系
もてぎ  
妄想ばっかで工作進んでませんが。。

美しいですねー、シルバー。ウチにも8両分、4つのでかい箱があって邪魔でジャマで・・(ウソです)

ちなみに当社では7連時代の横浜線になる予定なので、
スカートは無しでいいや。サハがあまるけど
どうしよ・・・・・
Date: 2010/08/08/18:39:11   [603]
IP: 114.182.52.13

Re:続・アクラス205系
村松 つとむ  
ジェームスさん、

おお、顔いじってますね♪
床下も違うですか?知らなかった(汗)
ガイアの銀は塗り重ねても大丈夫みたいです(保証はしませんよ)

もてぎさん、
早く帯の幅を測りに行くのだ〜(笑)

今日はここまで出来ました。あと一息。。
出来上がってもすぐ手元からなくなりますが。。
帯はデカールです。
南武と総武の2例を作ります。
Date: 2010/08/09/02:00:08   [604]
IP: 220.106.41.21

Re:思わず手を出してしまいました。
てんてつ   HOME
 やっちまいました。立ちよった模型店でワンセットそろっていました。
 一瞬ためらいましたが、村松様のステキな作品を拝見し「オレも!」と…(こーゆーのを無謀といふ)
 んで、資料を集め出すと結構手をいれないといけないことが判り、「どうするかなぁ〜」が始まりました。
 最近別のキットを組んでみて、素組みのおもしろさが判ったのですが、また逆もどりです。さて、何週間(何年間か)で組めるでしょうか。
Date: 2010/08/10/00:59:30   [605]
IP: 219.115.221.134

Re:続・アクラス205系
永鉄  
>デカール
そうか! その手があったか!
Date: 2010/08/10/13:27:32   [606]
IP: 121.110.48.236

Re:続・アクラス205系
村松 つとむ  
てんてつさん、

>やっちまいました。
やっちまいましたね〜♪
キット本体はかなり易しく組めるはずですので、正面加工頑張ってくださいましー。
(別売りでいいから「お面セット」出せばいいのにねぇ)

永鉄さん、

デカール、お気楽でいけますよん。
太い帯は3.5ミリ(南武の場合は黄色2ミリ、オレンジ1ミリ、茶色0.5ミリと塗り分けてから貼りました)
細い帯は1.8ミリ位かな??

こちらは本日、2両とも完成しました♪
画像は近日中に。。
Date: 2010/08/11/00:14:12   [607]
IP: 220.106.41.21

Re:続・アクラス205系
吉田  E-Mail  HOME
村松さん。さすがですね〜
ガイアのシルバーの使い分けが上手いですね!
私はライトステンレスシルバーとスターブライトジェラルミンを使ってみましたが、ちょっと暗目な感じになっちゃいましたよ。
ブライトシルバー使ってみます〜。

そうそう。画像のようなもの・・・。仕込んでみました。
2色帯と3色帯も現在仕込み中〜
Date: 2010/08/14/14:34:35   [612]
IP: 203.181.16.91

Re:続・アクラス205系
村松 つとむ  
吉田さん、、

>画像のようなもの・・・。仕込んでみました。
2色帯と3色帯も現在仕込み中〜

もしかして、帯っすか?
えっと、、、デカールには見えないのですが・・・まさかインレタ!?
Date: 2010/08/15/00:16:24   [613]
IP: 221.113.168.65

Re:とりあえず実行あるのみ
てんてつ   HOME
 やっちまったものはしかたなので、モチベーションが下がらないうちに手をかけました。(今までの経験から衝動買いのキットなどほっとくといつ手を付けるか判りませんので)
 難関かと思われた正面がスンナリできたので気を良くしてしまいました。
 こうなると、101系関西線や旧阪和のクモハ20100の進行が心配です。
 検討していてもっとしんどいのが屋根上であることが判りました。ベンチレータを減らす分、ビートを表現しなければなりません。よく見える部分だけになんとかキチンと表現する方法を考えないと…
 あと、16個用意しなければならない車外スピーカ(カバー)パーツで使えそうなのがあるのですが厚みの問題がありまして検討中です。

吉田さま
>画像のようなもの・・・。仕込んでみました。
インレタだとピリッといったらオシマイなので初心者にはデカールの方がありあがたいのですが。
 また、webサイトでインレタ検討中とありますが、大ヒネや1000番台のナンバーも入れていただくとありがたいのですが。(ナンバーは並べかで何とかなりますが…最近は眼がしんどいので…)
Date: 2010/08/15/13:02:10   [615]
IP: 219.115.211.246

Re:続・アクラス205系
吉田  E-Mail  HOME
村松さん
>もしかして、帯っすか?

もしかしなくても帯です。

>が・・・まさかインレタ!?
そのまさかのインレタ。

てんてつさん
>インレタだとピリッといったらオシマイなので

デカールは仕込みが高いんですよ〜
それにロットが多くてとても採算ベースに乗りません。
でもこのインレタ。ノリが通常より強めなんで、指で押さえるだけでも転写します。
なので意外といけるかな?と思って試作してみました。
上手く行けば販売しようと思ってます(1両分\900〜くらいかな?)

ナンバーのインレタはD-Craftですよね?
私あの会社辞めちゃったんで(W
ウチも出そうかな(W

1000番台の顔加工。なかなかイイですね〜
屋根の加工は難物ですががんばってください〜
Date: 2010/08/16/09:04:24   [616]
IP: 203.181.16.91



205系完成〜
村松 つとむ  
完成しました、205系。。
素組ですー。

ワイパーにマッハ製品、スカートはエンドウを使った以外はキットのまんまです。

Date: 2010/08/14/01:11:53   [608]
IP: 221.113.168.65

Re:205系完成〜
村松 つとむ  
横から見たら、こんな感じです。
帯の様子が良く判っていただけるかと思いますです。

側灯はモールドのまま、後からクリアレッドを差しています。
Date: 2010/08/14/01:42:32   [609]
IP: 221.113.168.65

Re:205系完成〜
kawa   HOME
完成おめでとうございます。
銀色の塗りわけがかっこいいですね。
Date: 2010/08/14/10:01:04   [610]
IP: 119.105.231.11

Re:205系完成〜
ban  
完成おめでとうございます。
帯の黒ラインが綺麗に決まっていますね。
銀色の塗りわけ大変でしたね。でも、この手の電車はこれをやらないといけませんね。
ウチはハマ線8輌分塗り分けたいへんです。
Date: 2010/08/14/10:26:34   [611]
IP: 221.245.177.122

Re:205系完成〜
村松 つとむ  
kawaさん、

ありがとうございます。
銀色の選定、なかなか難しいです。
雰囲気はまあまあなのですが、ちょっとプラっぽさが抜けてないですねー。。

banさん、
ハマ線、楽しみにしております(^^)
少なくとも他に2名のハマ線沿線の方がこのキットを購入しております♪

帯は「続・アクラス205系」のスレで吉田さんが書き込まれている通り、帯セットが出てきそうなので帯塗り分けは解決しそうですね。

やはり問題は銀色か・・・
Date: 2010/08/15/00:21:40   [614]
IP: 221.113.168.65



こんなの
てつ  
ちょっと多目に作りすぎ?
4個で十分ですよ〜わかってくださいよ〜
Date: 2010/07/23/00:36:59   [587]
IP: 219.117.86.167

Re:こんなの
村松 つとむ  
てつさん、

作りすぎ。。。
いえいえ、後になってきっと良かったと思うはず??

それにしても、キレイに型取りできてますねー♪

Date: 2010/07/24/00:50:40   [589]
IP: 220.106.43.48



アクラス 205系
村松 つとむ  
と言うわけで、我が家にも来てしまいました(笑)

銀色のことは良く判りませんので、とりあえずビン入り塗料(ガイア他6種)とメッキスプレーを購入し、比較してみようと思います。

キット自体は、説明書の説明がもう少し欲しいところですが、組みやすい印象を受けます。

ところで、プラキットってランナーからバラす前に、クレンザーとかでゴシゴシやったほうが良いのでしょうか??
Date: 2010/07/13/03:29:52   [573]
IP: 220.106.43.48

Re:アクラス 205系
とと   HOME
これは!
もちろん稲○長○行きって事ですよね^^;

コチラ、JNMAに行ってもいないのに限定品入手です♪
Nですが・・・・・

Date: 2010/07/13/09:32:33   [574]
IP: 119.82.192.231

Re:アクラス 205系
f.baba  E-Mail 
私も購入しました。
何線にするかまだ決まっていませんが・・・。
南○線にするには3色の帯をキレイに入れるのが難しそうですね。
Date: 2010/07/13/21:02:31   [575]
IP: 58.0.136.3

Re:アクラス 205系
永鉄  E-Mail 
そうそう 209のインバータ販売中でっせw
どちらも楽しみ〜 (笑


http://www.ktm-models.co.jp/meguro-orijinal.html
Date: 2010/07/13/21:33:28   [576]
IP: 121.110.48.236

Re:アクラス 205系
ban(スシ)  
私も購入しました。
ハマ線用に8輌ですが6扉車が無い!!。
このキットのモールドは思ったより良いですね。ハセガワの飛行機プラモ並みの繊細さです。パンタ廻りパイピングのモールドは
後付けか要らなかったですね。
Date: 2010/07/13/22:23:03   [577]
IP: 221.245.177.122

Re:台所の洗剤で良いかと。
てんてつ   HOME
 通常金型からハズしやすくするため塗った油分が残っていると言われます。101系は2両ほどそのままやってしまいましたが塗装で影響が出たとは思えません。それにその後の工作で手の脂がべたべた付着しますので塗装前に食器洗いの中性洗剤を入れたたらいの中で歯ブラシでこすりました。
 ただ、板状の方がこすりやすいのでスポンジでしっかりこすれば十分かと。ただし細いモールドを折らない様ご注意下さい。(洗浄中ホビー101の窓柱を数本折りました)
 なお、クレンザーはスミに粉が残るのでオススメしません。金属の表面を微粉末がけずるのですから、柔いプラはキズだらけです。

 P.S.阪和の1000番台もそそられますがこれ以上課題も増やしたくもなく… 
Date: 2010/07/14/21:40:39   [578]
IP: 219.115.208.207

Re:アクラス 205系
村松 つとむ  
みなさん、やはり買われた方が多いですねー♪

f.babaさん仰せの通り、南○線の帯は大変そうです(汗)
黄色が160ミリ、オレンジが80ミリ、茶色が40ミリ(209系データ)ですので、模型にしたら相当細いです・・・

ととさん、行き先は武○中○にしようかと(爆)

永鉄さん、ここでは209系は禁句で(爆)
インバーターは買っとかなきゃ(笑)

banさん、そうなんです、6扉が無いので横浜は苦しいのですが、いっそのこと富の231-500の6扉の裾を平たくしちゃうとか(バキっ☆)

てんてつさん、ご教示ありがとうございます。
中性洗剤で洗ってみようと思います。

なんだかんだで205系は1500セット(箱)?ほどは出ているとかいないとか。。。
Date: 2010/07/14/23:52:14   [579]
IP: 220.106.43.48

Re:アクラス 205系
ジェームス  
こんばんは。ジェームスです。お久しぶりです。

先日エコーで自分も205買ってきました。
寸法測ってみたら、紙成で作った京葉顔がそのまま使えるようなので、京葉顔にしちゃおうかと思っています。

銀塗装は、自分はガイアとMrカラーのスーパーステンレスを使う予定です。車体で2色とクーラーを塗り分けてみようかと・・・。

10両だとモーター車はやっぱり2両は必要ですかね・・・?

テスト期間終わったら製作開始しま〜す♪
Date: 2010/07/15/02:22:25   [580]
IP: 61.26.47.66

Re:アクラス 205系
団長  
あーMr.メタルカラーは触るとはがれるので
使えません。
Date: 2010/07/16/23:52:22   [581]
IP: 218.42.60.164

Re:アクラス 205系
村松 つとむ  
ジェームスさん、お久です〜。
テスト、しっかりね(笑)
10連で、モーター車2両・・・必要かなぁ?
1両じゃ、心細いですね、、識者の方、フォローよろしくお願いしますm(_ _)m

団長さん、、
Mr.メタルカラーは触っちゃダメなのねん・・・知らなかった。
銀色って、クリアー吹いちゃうと色調が変わっちゃうみたいだから、難しいみたいですね。

とりあえず、先頭車2両組んでいます。
組みやすいです。
写真では、屋根、クーラー、前面は接着していません。
前面は塗装後に接着したほうが良い、ってマッハ愛甲さんが言っておりましたが、塗り分けとか考えたら、まさしくその通りだと思います。。
Date: 2010/07/19/01:31:41   [582]
IP: 220.106.43.48

Re:アクラス 205系
りゅーでん  
画像で見る限り素性の良さそうなキットですね。
ただ中京圏には全く縁のない車両なのでもうひとつ食指が・・・・
201系だったら世話になった時期があったので買っただろうけど。

銀色の塗装が勝負ですね。
Date: 2010/07/21/17:42:46   [583]
IP: 202.216.146.246



けいおん!第二期
てつ  
いよいよ今晩からですよ〜お忘れなく
Date: 2010/04/06/23:15:28   [431]
IP: 59.86.71.200

Re:けいおん!第二期
村松 つとむ  
あ、やばい。。

寝不足になる(笑)
Date: 2010/04/07/00:32:49   [432]
IP: 220.99.37.18

Re:けいおん!第二期
団長  
相変わらずあずにゃんは可愛いが、何言っているか分からないOP主題歌だな。
Date: 2010/04/07/02:04:45   [433]
IP: 218.227.100.119

Re:けいおん!第二期
むすこたかなし@湘南海  
新入部員、入るといいですね。
・・・ってか、憂がギター弾けて、なぜ入らんのかが不明・・・
「仲良さそうで加入しづらい」という意見には同感です。新歓ライブも“軽音楽部”じゃなくて“「放課後〜」のバンド演奏”って感じですから・・・。

あれ? 鉄ネタは?
Date: 2010/04/07/08:17:04   [434]
IP: 119.83.24.82

Re:けいおん!第二期
大淀車輌  
関西(MBS毎日放送)では土曜日の深夜1:30〜だそうな…。

>・・・ってか、憂がギター弾けて、なぜ入らんのかが不明・・・

うーむ、ギターだらけになるからじゃ(ばきっ★)

>鉄ネタは?

はいはい^^;。今度の修学院駅(笑)には「きらら」がやってくるんじゃないか?って密かに楽しみにしております^0^
Date: 2010/04/07/12:08:51   [435]
IP: 220.39.142.149

Re:けいおん!第二期
工房5丁目  
ビデオとったので、これから寝る前に見ます(^^)
Date: 2010/04/07/22:35:00   [436]
IP: 125.2.75.116

Re:けいおん!第二期
Satokawa  
娘と一緒に見てたりする(^^;)

工作進みませんわ‥
Date: 2010/04/07/23:12:14   [437]
IP: 124.214.235.92

Re:けいおん!第二期
村松 つとむ  
あ、スレ伸びてる〜(爆)

先ほどようやくチェックいたしました^^;
OPが複雑になってたなぁ。。。

>娘と一緒に見てたりする(^^;)

親子の貴重な?コミュニケーションの時間ですね(^^)
Date: 2010/04/08/00:34:35   [438]
IP: 220.99.37.18

Re:けいおん!第二期
おがさわら  
今、y-tubeでチェック!!

OPは、個人的には1期の方が好きかな??
EDの謎の女の子は??(澪じゃ、ないよねぇ・・・)

また、楽しい時間が始まりました。
(と同時に工作止まる・・・)
Date: 2010/04/08/01:00:13   [439]
IP: 219.98.253.70

Re:けいおん!第二期
工房5丁目  
娘と一緒に見てたりする(^^;)
ウチは、携帯で見ているらしく、寄り付きません。(タモリ倶楽部は見に来たり…。)
Date: 2010/04/08/09:21:08   [440]
IP: 116.80.234.130

Re:けいおん!第二期
むすこたかなし@湘南海  
ワンセグ携帯で見ると、台詞の字幕が出ますね。音楽部分は「♪」ですが。
先が判ってしまい、良いのか悪いのか…

梓と憂と一緒に居た、もう一人の女の子の今後が気になりますね。
Date: 2010/04/08/17:06:26   [441]
IP: 119.83.24.82

Re:けいおん!第二期
大淀車輌  
工房5丁目さま、やはりご覧になっていたのですね^^;

(おがさわらさん Wrote)
〉EDの謎の女の子は??
うーむ、あれが噂の新キャラクターかのぅ…
何でも楽器は「ユーホニウム」(ラッパ系)らしいが、ロックバンドとどうやって絡むのか?(スペクトラムになっちまう(爆))
(ガセだったらごめんね)
Date: 2010/04/09/07:06:00   [442]
IP: 220.39.142.149

Re:けいおん!第二期
大淀車輌  
連投です。すみません。

↑の件、どうも2ちゃんネタみたいなんでガセっぽいよなぁ(しょぼーん)
Date: 2010/04/09/07:17:44   [443]
IP: 220.39.142.149

Re:けいおん!第二期
よこやま  
某つべに行ったら、早速第1話上がってました。(苦笑
で、ついでにニコ動を検索したら、「けいおん! YMO」の新作がいぱーい上がってました。
昨晩から「けいおん! YMO」の“神編集”に埋もれまくってます。^^;
Date: 2010/04/09/20:54:44   [444]
IP: 220.209.134.15

Re:けいおん!第二期
TOMOさん  
社長!週末は、オフコースナイトですぜぇい!札幌から駆けつけますぜい!

君を待つ渚、この曲だけの為にいきますぜい!よろしこ!!!
Date: 2010/04/13/19:56:15   [457]
IP: 202.212.204.130

Re:けいおん!第二期
村松 つとむ  
さあ、まもなくけいおん!!が始まりますよ(笑)

TOMOさん、

当日の天候、荒れないことを祈るばかりです。

>君を待つ渚、この曲だけの為にいきますぜい

ありがとうございまする。
他の曲もよろしくぅー。。
Date: 2010/04/14/01:22:20   [459]
IP: 220.99.37.18

画像が無いぞと。
団長  
えーと、オフコースをコピると演奏より歌が難しいのではなかろうか?
で、1時25分スタート(TBS)って、それまでの時間に作業をすると意外と使える感じで。
JOYSOUNDの最新機種限定でアニメカラオケになったのでちょっと歌ってきましたぜ。
Date: 2010/04/21/03:04:27   [475]
IP: 218.42.60.89

Re:けいおん!第二期
むすこたかなし@湘南海  
スレ伸ばしてすみません。

ガセネタの三浦茜(担当:ユーフォニウム)、何だかYouTubeでも先行しちゃってキャラソンまで仕上がってるのが笑えました。
「けいおん キャラソン」で検索すると怪しいピンク髪が居ます・・・

で、本命は鈴木純でしょうか?ジャズ研だし・・・

ただ・・・
P-MODELのメンバーに鈴木氏はいませんね(三浦ならOKですね)
因みに「P-MODEL」ってロックバンド、ウチはほとんど知りません。
(あぁ、Wikiって便利だナァ〜)
Date: 2010/04/21/13:32:06   [476]
IP: 119.83.24.82

Re:けいおん!第二期
とと  
私が乗れる話題じゃないと思ったんですけど・・・・・

P−MODELって昔昔、自主制作レコードを出してたそりゃぁすごい地下でうごめくような過激なパンクバンドがいましたが・・・

暑苦しい人の皮なんて脱ぎ捨てて機械のカラダを手に入れよう!なんて歌って(叫んで?)いました。

それとは関係無いですよね・・・?
あ、失礼しました・・・
Date: 2010/04/21/16:57:14   [477]
IP: 119.82.195.131

Re:けいおん!第二期
Satokawa  
班長殿
唯モデル、如何ですか?↓
http://ishop.tbs.co.jp/ec/tbs/product/detail.jsp?pid=1984620&cid=cat19046
Date: 2010/04/21/22:53:27   [478]
IP: 124.214.235.92

Re:けいおん!第二期
工房5丁目  
http://ishop.tbs.co.jp/ec/tbs/product/detail.jsp?pid=1984620&cid=cat19046
誰か、買いそう。(班長さんですかね?)
次週、修学旅行で京都に行くようですが…?
Date: 2010/04/21/23:47:32   [479]
IP: 124.27.116.199

Re:けいおん!第二期
よこやま  
>次週、修学旅行で京都に行くようですが…?
らしいですね。
某画像掲示板では、おけいはんバスが映ってるキャプチャー画像がありました。
元地元民として、どういう風景が出てくるか楽しみです。

さあ、嵐電定番の太秦・広隆寺前は出てくるのか?!!
(多分ない)
Date: 2010/04/22/19:36:47   [480]
IP: 218.229.199.28

Re:けいおん!第二期
村松 つとむ  
団長さま、
アニメ版カラオケ、あったのね(爆)
怖いもの見たさです〜(笑)

むすこたかなしさん、ととさん、
P-MODEL、検索してみました。
実は桜高軽音部メンバーの苗字がここから来ているとは全然知らなかった^^;;;
ととさん、伊豆ではほとんど入れ替わり状態で、お話もあまり出来ずにスイマセンでした。

Satokawaさん、工房5丁目さん、
唯モデル、欲しいのですが(爆)、この手のやつは品質にチョッと不安が(汗)
本家(ギブソン)が激欲しい!なのですが、お値段が。。。
Date: 2010/04/22/21:59:19   [481]
IP: 220.99.39.207

Re:けいおん!第二期
りゅーでん  
>地下でうごめくような過激なパンクバンド

 新宿ロフトや屋根裏なんかに出入りしてた連中ですかね?
 あの頃のロック系ライブハウスは女子供の
近寄れる空間では無かったのですが時代は
変わりましたね。


実はかなりヤバイお友達が過去に居た私。
Date: 2010/04/27/21:16:22   [486]
IP: 202.216.146.246

Re:けいおん!第二期
団長  
京都の人が京都に修学旅行に行くとは?
新幹線の中で席を立ってはならんというのは言い過ぎだろうよ。
勝手知ったる自分は修学旅行でも食堂車に飯を食いに行ってましたがな。0系だから出来た事か。
Date: 2010/04/28/02:36:08   [487]
IP: 218.42.60.89

Re:けいおん!第二期
工房5丁目  
修学旅行でも食堂車に飯を食いに行ってましたがな。0系だから出来た事か。

私の場合、「ひので」号でしたので、そーゆー楽しみはありませんでした。(帰りは夜行です)
話題?の痛コンはトレインフェスタで登場します。と息子からのお知らせ ^^;;;
Date: 2010/04/28/20:32:35   [488]
IP: 125.2.67.70

Re:けいおん!第二期
団長  
ひので号は中坊用と違いますか?
家は高校は九州で博多までひかり。中学の時は奈良、京都でこだまでした。
Date: 2010/04/28/23:14:01   [489]
IP: 218.42.60.89

Re:けいおん!第二期
工房5丁目  
ひので号は中坊用と違いますか?
 一部公立の高校も利用したそうですが、私は中学でした。翌翌年から新幹線になりました。因みに高校は、新大阪まで新幹線で,そこから大分まで10系寝台の夜行急行でした。
年が分かりますね。今は、息子の学校でも飛行機ですが。
Date: 2010/04/29/19:28:08   [490]
IP: 125.0.29.69

Re:けいおん!第二期
とと  
>実はかなりヤバイお友達が過去に居た私。
高校時代はバンドやってたんで・・・
先輩が勤める楽器屋さんでいつも優しかったとある先輩の友人。
テープを貸すと必ずでろでろに溶けて戻ってきました・・・・・
よくよくその先輩を見ると歯が・・・・・溶けてる^^;
少しして他の先輩から忠告。
「何か誘われても絶対行くなよ。あいつとは会わないほうがいい。」
Date: 2010/04/30/22:58:24   [491]
IP: 119.82.192.231

Re:けいおん!第二期
Satokawa  
娘にせがまれて‥‥とかいう言い訳はさてお‥‥
ウチでも2枚買っちゃったんだから1位2位になるのは解る様な気がします。

さて、床板塗装しきゃぁ‥
Date: 2010/05/01/21:22:44   [492]
IP: 124.214.235.92

Re:けいおん!第二期
村松 つとむ  
けいおんネタ、伸びまくってますね(爆)
伸びながら鉄ネタに触れているあたりが何ともいい感じです(笑)

りゅーでんさん、
やばいお友達、今でもまわりにたくさんいるじゃぁありませんか〜^^;;;

団長さん、
自分も車窓から「富士山」と言っているのに違和感を覚えました(笑)
#どこにあるのだ?桜高・・・

工房5丁目さん、
管理人は、小学生のときは155系で日光、中学生の時は0系で京都・奈良、高校も京都・奈良(怒!)でした(笑)

ととさん、
テープが溶けて、歯も溶ける・・・と言うことは、皆さんが日ごろお世話になっている溶剤の愛好家の方だったのでしょうか(汗)

Satokawaさん、
ジャケット、見たかったんです、ありがとうございます♪(まだフルで聴いたことありません)
しかーし、HTTのCDと真鍮床板の2ショット。。。他の鉄系掲示板ではなかなか見られないショット?かも(笑)
Date: 2010/05/02/01:44:05   [493]
IP: 220.99.39.207

Re:けいおん!第二期
てつ  
。。。澪澪ファンクラブ会員証、欲しいと思った人、素直に自首するやうに(笑)
Date: 2010/05/20/22:38:06   [521]
IP: 59.86.70.12

Re:けいおん!第二期
永鉄  E-Mail 
スイマセン。。。


つい出来心で・・
Date: 2010/05/20/23:11:38   [522]
IP: 121.110.48.236

Re:けいおん!第二期
おがさわら  
澪たん…サイン欲し〜(笑)

やっと新曲出ましたんね。
そぅ、なかなかバンドシーンがなくって…
HTTらしい曲だと思います!!
Date: 2010/05/21/21:21:00   [523]
IP: 219.98.253.70

Re:けいおん!第二期
狐狸庵  
このような
Date: 2010/05/21/21:40:04   [525]
IP: 218.138.151.19

Re:けいおん!第二期
てつ  
今回、誰がなんと言ってもさわちゃん萌え〜です。
セカンドCD決まりだなと思ったら6/23だって。早っ!
Date: 2010/06/09/22:59:01   [544]
IP: 59.86.69.51

Re:けいおん!第二期
おがさわら  
さわちゃん萌えX2・・・(笑)
憑いた時のあの目と猫背気味の歌い方がgood!!
HTTがお子ちゃまBANDに見えてしまいます・・・(それはそれで良いのですが!!)
Date: 2010/06/13/08:13:54   [552]
IP: 121.3.82.36

Re:けいおん!第二期
大淀車輌  
いやぁ第14話?おもしろかったっすね。
シナリオが秀逸だったかと^^;。

新テーマソングも好印象で!相変わらず「何言ってるかわからん」スタイルだが。唯ちゃんはとうとうギターを取り上げられてしまった?ボーカル専業?OPで彼女が手に持っているのは一体なんだ???
Date: 2010/07/11/10:30:38   [572]
IP: 220.39.142.149



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

0221950
[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル