*--つとむの鉄道模型掲示板--*

鉄道模型工作や楽しい話題なら♪


 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ300KB以下( jpg, gif, jpeg, png, txt, mid, midi )
 Pass
投稿キー投稿キーを右に記入してください


お久しぶりです
大淀車輌@ネカフェ  
管理人さま、皆さん、お久しゅうございます。大淀(スタジオH・O)でございます。

昨年は病気ばかりしてしまい、皆様にはご心配をおかけしたかもしれませんが、なんとか回復し、健康を取り戻しました。仕事も普通にやれています。新製品も出しますよっ!

一番皆様にご報告したいことは、蒲田ショー当時195キロほどあった体重が、今は155キロほどになり、普通に歩行もできるようになったことです。11月に急性心不全を起こして入院したときにわかったのですが、心臓が弱って肺や腹などに水が溜まっていたのです。
特に肺に水が溜まっていたことが原因で息が苦しい(運動できない)、食欲がない、などの症状が出たらしく、薬で、水を抜いたらこれらがすっかり消えてしまいました。

まだかなり体重オーバーなので、これから減量の取り組みが続きます。今年の蒲田で、また体重を発表したいと思います(爆)

明日は名古屋・吹上ホールでのイベント内でいこま工房さんのキット販売する傍らで、当社(スタジオH.O)の製品も売らせていただくために、始発のアーバンライナーに乗るために、上本町駅前のネットカフェで夜明かしです^^;。

いや、普通に電車で移動できることがこんなに嬉しいなんて!
Date: 2011/02/05/00:33:14   [735]
IP: 113.39.81.138

Re:お久しぶりです
村松 つとむ  
大淀さま、

いやはや、体調が戻られて何よりです(^^)
腹水、胸水でしたか・・・それでは苦しい訳ですね。。。

原因がはっきりして、体調も良くなって、とうことなので、どうぞこれからは健康管理にお気をつけ下さい〜。

でも45キロ減、すごいですね^^;
いや、ホントに良かったです。
もう少し減るともっと移動が楽になるのでしょうね。

どうかご自愛ください〜。
Date: 2011/02/05/01:17:46   [737]
IP: 114.160.169.61

Re:お久しぶりです
とと  
大淀さま、こんにちは。
聞いてはいましたが・・・・・
腹水、胸水が大量にあったとはほんとに余命いくばくもという状況だったのではないかと聞いたこちらも恐ろしく感じてしまいました。
マイナス45キロ・・・
いつぞやのファンドの話だとこれで4万5千円^^;
さらに100キロ目標で取り組んでいただけたらと思います^^
ファンド、私は復帰祝いを兼ねて参加(出資)する気満々なんですが・・・

あ、そういえばNゲージタキのデカールの件お忘れかも^^;
Date: 2011/02/05/11:15:15   [738]
IP: 175.111.123.31

Re:お久しぶりです
おがさわら  
>管理人さま
昨日はお疲れ様でした。
サボ羨ましかったです。

>大淀さま
先日は電話で失礼しました。
お会いできればと思ったのですが、残念でした。店主さまからも最近の様子をお聞きしましたが、大分良くなられたそうで何よりです。
なにせ、健康が第一ですので、是非体の為にももうちょっと、ダイエットに挑戦続けてください。
体がちゃんとしてないと、好きな模型も続けられませんし・・・
次回、お会いする時に見違える様になった姿を楽しみにしています。
写真は最近ヤフオクでゲットしリビルトしたクモユ141です。シールドビームじゃないのは、勘弁して下さい。なにせお面は金属製だったので(車体は紙ですが)・・・
Date: 2011/02/14/12:44:11   [739]
IP: 222.151.241.98

Re:お久しぶりです
大淀@ネカフェ  
皆さん、お久しぶりです。今日は終電に間に合わず、ネットカフェでビバークしております。体調は徐々に回復、体重はなかなか減りませんが増えもしません(現在151キロ)
 蒲田までにはあと10キロは落としたいですね。終わったら京急で三崎までいってマグロ丼を食べたいなぁ(爆)

しっかしびっくりしました、未曾有の大災害となってしまい…。いわき市にお住まいの志賀さん、ご無事でしょうかねぇ、、、、
Date: 2011/03/19/02:09:35   [745]
IP: 113.39.81.138

Re:お久しぶりです
工房5丁目  
東京震度5強はウチでも相当揺れました。建物かねじれて揺れていた感じがしました。

いわき市にお住まいの志賀さん、ご無事でしょうかねぇ

いわきの方々は、皆さん無事のようでしたが、津波に被災された方もおられました。彼のところは、原発の動き次第でどうなるか心配のようです。
Date: 2011/03/19/09:40:39   [746]
IP: 111.64.228.209

Re:お久しぶりです
村松 つとむ  
大淀さま、

幸い東京、神奈川辺りは大きな被害が出ていないのですが、千葉の一部と福島以北は大変な被害になってしまいました。

改めて犠牲になられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

いわき市の志賀さん、ご自身のブログではご無事との書き込みがありました。

ただし、工房5丁目さまも書かれている通り、原発が予断を許さない状況です。
現場で復旧に当たっている方々は命がけで作業にあたっています。
本当に、本当に収まってほしい。。
Date: 2011/03/20/21:58:20   [748]
IP: 180.23.91.244

Re:お久しぶりです
てつ  
3/19の書き込みって、あの後終電逃したんかい。^^;
私は桂川駅付近の踏切で非常ボタンが押された関係で新快速が1本遅れてエライ目に遭いました。(謎)
すっきりはしたなぁという印象でしたが、まだまだ落とさないと、長生きできませんよ。
来客中でゆっくりお話できませんでしたがまた。
Date: 2011/03/25/00:31:57   [750]
IP: 219.117.75.227

Re:お久しぶりです
志賀   HOME
ご報告が遅くなり、申し訳ありません。m(_ _)m

市内の沿岸部は津波により大きな被害を受けましたが、私は家族ともに無事です。自宅や車、模型も全て無事でした。

しかしながら、原発の状況はなかなか改善されず、放射能の不安もありますので、念のため妻と子供は妻の実家の郡山市に避難させました。

できるだけ早く事態が収束し、また模型製作を楽しめる日が来ることを願っております。
Date: 2011/03/30/20:35:47   [751]
IP: 218.219.250.105

Re:お久しぶりです
おがさわら  
>志賀さん

ご無事で何よりです。先日、工房5丁目さんの所で桧山さん共々ご無事のの報を聞いてましたが、安心しました。
私の方はブログでも書きましたが、晴海で被災し、当日は帰宅難民で会社に宿泊、会議室でゴロ寝。翌日は、浦和美園から歩いて帰りました。自宅は、屋根瓦が一部損壊しましたが、現在は業者さんに頼んで応急処理済。模型は無事でした。
Date: 2011/03/31/12:54:35   [752]
IP: 222.151.241.98

Re:お久しぶりです
村松 つとむ  
志賀さん、

こちらでのご報告、ありがとうございます。
ご家族、ご自宅とご無事なのが何よりです。

原発の状況は一進一退で長期戦になりそうな様相を呈してきました。
今はとにかく我慢の時だと思います。

少し時間がかかるかとは思いますが、収束したらまた模型店巡りでご一緒できる時が来ることを信じております。
Date: 2011/03/31/23:39:39   [755]
IP: 180.23.91.244

Re:お久しぶりです
大淀@ネカフェ  
皆さん、お久しぶりです。

(てつさんwrote)
>3/19の書き込みって、あの後終電逃したんかい。^^;
 実は…^^;。帰るのが面倒だったもので(笑)。ちょっとお金持っていたもので、つい…。書き込みもしたかったし。

おおっ!志賀さん!ご無事でしたかぁっ!嬉しいです!小笠原さんが書かれていましたが檜山さんも茨城でしたもんね。工房五丁目さんも被害軽微?のようで良かったですね!みんな生きていて本当によかった…。

皆さん、いっしょに頑張りましょう!
Date: 2011/04/11/20:52:44   [758]
IP: 113.39.81.138



ご無事でしょうか?
てんてつ  
東北の地震でしたが関東方面にも大きな影響が出ていてビックリしています。
ご家族を含め村松さまの方は大丈夫だったでようか?
暫くいろいろな影響が出ると思いますがお体にお気をつけ下さい。
Date: 2011/03/11/22:40:21   [742]
IP: 119.25.17.30

Re:ご無事でしょうか?
村松 つとむ  
てんてつさん、

書き込みが遅くなりまして申し訳ありません。
こちらは家族全員無事です。また自宅の被害もありませんでした。
地震当日は帰宅難民を覚悟しましたが、京王の運転再開を知り目黒から渋谷は徒歩で、そこからは電車で帰ることが出来ました。

お気遣いいただきありがとうございます。

当掲示板については、安否確認等のご連絡にご使用いただいて結構です。

また、相変わらずですが根拠の無いチェーンメールも発信されていますので、デマには充分ご注意下さい。
Date: 2011/03/14/01:30:39   [743]
IP: 114.160.169.61

Re:ご無事でしょうか?
nakamura  
村松様

さぞ東京でのお暮らしも、買占めやガソリンがなかったり大変かと思います。模型・ギター類にはお怪我はなかったですか?最近大活躍のAR、またあの音色を是非お聞かせいただける日を楽しみにしております。余震も続き計画停電で大変と思いますが、ご無事でいらっしゃってくださいね。
Date: 2011/03/18/15:18:44   [744]
IP: 202.212.204.130

Re:ご無事でしょうか?
村松 つとむ  
nakamuraさま、

おかげさまで家族、住まい、模型、ギター共々無事でした。

「買占め」には本当に閉口します。

仕事柄、色々な方々と接する機会が多いのですが、この辺にお住まいの方々は3月11日の地震のことはもう忘れかけているようで、自己利益優先に奔走している人が多いように思います。残念なことです。

日々予定が変わってしまう計画停電にも振り回されていますが、被災地の方々の苦労を思えばホンの小さなことだと思っています。

いま、こうしてほぼ普通の生活が送れる自分達が立ち止まることなく仕事を続けていくことがこの危機を乗り越える原動力になると思っています。
なので、必要以上に「自制」をすることも疑問なので、道を外すことが無ければ自分達の「エネルギー充填」も忘れてはならないと思っています。
Date: 2011/03/20/22:10:21   [749]
IP: 180.23.91.244



南武線の幕
村松 つとむ  
最近、南武線の側面方向幕に変化がありました。
3月からの快速運転に備えたものと思います。
乗務員室の方向幕指令盤も快速表示が入っていました。快速表示の行き先は立川、稲城長沼、登戸、川崎でした。

いよいよ復活、何十年ぶりでしたっけ(笑)
Date: 2011/01/25/22:36:56   [729]
IP: 114.166.53.104

Re:南武線の幕
とと  
こんにちは。
実家周辺の稲城長沼〜南多摩もあっという間に高架が出来ていて驚きでした・・・
大きく変わった景色に淋しいやら何やら・・・
Date: 2011/01/31/09:49:31   [730]
IP: 175.111.123.31

Re:南武線の幕
村松 つとむ  
ととさん、

懐かしい画像ですね♪
ありがとうございます!

稲城長沼の電留線付近だと思いますが、手前のED16がいる線は電車ではなく貨物が小休止する専用線でしたよね。

右から3番目が電留線で、73系の時代は付属の2連が3〜4組留置されていて、自分もよく写真を撮りに行ったことが懐かしく思い出されます。
Date: 2011/02/01/01:34:32   [731]
IP: 114.166.53.104

Re:南武線の幕
とと  
こんにちは。
調子に乗ってもう一つ・・・

白いペンキが春先を物語っています。
Date: 2011/02/01/17:53:01   [732]
IP: 175.111.123.31

Re:南武線の幕
村松 つとむ  
ととさん、

調子に乗っていただき、ありがとうございます〜♪

いやー、まさしくここですよ、ここ!
ここで休むクモハは付属編成が故、普段先頭に出ないので観察するには絶好の場所でした。

ぶどう2号に白ペンキの映えたこと(笑)

機関車はEF15?それともEF13でしょうか・・・
Date: 2011/02/02/22:03:41   [733]
IP: 114.166.53.104

Re:南武線の幕
とと  
村松さん、こんにちは。
EF15です。
私のイメージとしては主だった電機はED16。
時々EF15。
ここで休む空の貨物列車もそうでした。
EF64−1000が走るようになってからは・・・
ここでEF64が休んでいたという記憶は全くありません・・・
Date: 2011/02/03/16:44:43   [734]
IP: 175.111.123.31

Re:南武線の幕
村松 つとむ  
ととさん、

やはり私もED16ですね〜!
EF64‐1000の印象はほとんどありません。。

赤ホキ君はたくさん持っているのですが、何しろ積荷を作っていないものですから、見栄えが・・・^^;;;

3月上旬まではライブの予定なぞありまして、チョッと模型に時間をかけられないのですが、それを過ぎたらボチボチ頑張ろうと思いますっ!
Date: 2011/02/05/01:12:40   [736]
IP: 114.160.169.61



謹賀新年
村松 つとむ  
新年、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

昨年は製作がほとんど出来ませんでしたが、今年はどうなるでしょうか(汗)

皆さまにとって良い年になりますように。

画像は平成23年にちなんで・・・
Date: 2011/01/01/01:01:58   [719]
IP: 180.13.107.150

Re:謹賀新年
てんてつ   HOME
あけましておめでとうございます。

昨年は前半はけっこう順調だった(模)ライフでしたが、終盤にかけて仕事、雑念(?)のためペースダウンしてしました。
数年前は「なんとかせねば!」と焦っていたのですが、歳のせいか「たかが自分の趣味じゃないか!」と思えるようになりました。(単なる勝手気儘ともいふ!)

今年の目標「あまり拘らず(人の目を気にせず)やりたいことをする」
天鉄・(模)以外の話題が増えるかもしれませんが、よろしくお願いします。
Date: 2011/01/01/06:25:34   [720]
IP: 119.25.37.223

Re:謹賀新年
ジェームス  
皆様、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

昨年は真鍮も紙もプラもさわってましたが、完成率は低めでした。汗
今年は就活もありますが合い間を使って完成させたいと思っております。

Date: 2011/01/02/00:33:39   [721]
IP: 125.14.138.40

Re:謹賀新年
村松 つとむ  
てんてつさん、

本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
それにしても、添付の画像、驚きました!
凄いテクですねっ!
カッコいい。。。

ジェームスさん、

今年もよろしくお願い致します!
就活、大変だと思いますが朗報をお待ちしております(^0^)

EF57、まだ竣工後を拝見していなかったような。。
ぜひ今度見せてくださいねっ!
Date: 2011/01/02/01:46:52   [722]
IP: 180.13.107.150

Re:謹賀新年
平機関区  
新年明けましておめでとうございます。m(_ _)m

管理人さま、大変ご無沙汰しておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
こちらは昨年男の子が生まれまして、今までのように工作できなくなってしまいましたが、ちょっとした暇を見つけては、昔エバグリで購入した古い天のED75キットを少しずつ組み立てています。

管理人さまもお忙しいと思いますが、今後もトップページの73系のような素晴らしい作品を楽しみにしています。(^^
Date: 2011/01/02/19:09:36   [723]
IP: 61.125.237.141

Re:謹賀新年
村松 つとむ  
平機関区さん、

あけましておめでとうございます!
ご家族も増えたとのこと、すっかり失礼してしまいましたが一年一年のご成長が楽しみです(^^)

管理人は相変わらずバタバタとしておりますが、今年はマイペースで製作をしたいと思います♪

ED75、素晴らしいです〜。
ブログで拝見しておりましたが、2輌同時進行でも相変わらず丁寧な工作をされてますね(^^)

うーん、このくらい腰をすえて進めないといけませんね(汗)

竣工を楽しみにしております(^^)
Date: 2011/01/02/23:06:09   [724]
IP: 180.13.107.150

Re:謹賀新年
Toshi  
皆様、今年も宜しくお願いします。
明日の例会ですが、休みがとれず、参加できなくなりました。
藤沢も、今回は行けなくなるかもしれません。
Date: 2011/01/08/00:38:11   [727]
IP: 126.114.38.176

Re:謹賀新年
村松 つとむ  
Toshiさん、

今年もどうぞよろしくお願いします。

今回の藤沢でもお会いできませんでしたね。。
休めないのは大変かもしれませんが、仕事があっての趣味なので、逆に考えると新年から忙しいのはいいことだと思いますです〜。
Date: 2011/01/11/22:20:42   [728]
IP: 180.13.107.150



試運転
shimada  E-Mail 
本日、「いさみや」で試運転をしました。
Date: 2011/01/04/22:52:17   [725]
IP: 218.221.136.223

Re:試運転
村松 つとむ  
shimadaさん、

完成&試運転、おめでとうございますー。
ヘッドライトも点灯するですかぁ。
Date: 2011/01/05/06:22:32   [726]
IP: 180.13.107.150



新年いさみや
村松 つとむ  
【お詫び】
「新年いさみや」の書き込みで1月3日に行きます、としましたがF.babaさんのご教示により1月3日は休業日であることが判明致しました。
管理人は1月4日から仕事が始まるため、「いさみや詣」は暫く出来そうもありません。
お詫びして訂正します。

なお、恒例行事化となっておりますが特に管理人が「主催者」ということではないので、お時間のある方は是非1月4日の初売りにお越しいただければと思います。

F.babaさま、ご教示ありがとうございました。

なお、このスレッドの原文は以下の通りです。

==================== 

今年も残すところ、3日となりました。

本年も「つとむの鉄道模型」をご贔屓いただきましてありがとうございました。

恒例?の新年の「いさみや」さん詣では1月3日に行く予定です。
お時間のある方は是非〜♪

※ご注意!
営業開始時間は「箱根駅伝」終了後となりますのでご注意ください(笑)
Date: 2010/12/29/18:18:31   [717]
IP: 180.13.107.150

Re:新年いさみや
f.baba  E-Mail 
今月のTMSの広告によりますと、新年の営業は1月4日からとなっていますが…。
Date: 2010/12/29/20:05:06   [718]
IP: 124.212.156.42



完!
shimada  E-Mail 
やっと完成しました?
Date: 2010/12/26/21:32:43   [716]
IP: 218.221.136.223



更新
おがさわら  
今日も所用あり例会には参加できませんでしたが…。
ロコ完成品ベースの東武1800の更新工事。
とりりあえず、Tcは完工しました。
前面窓の上下拡大とライト類のパーツの補完。
屋根上は、カツミのパーツ含めて全面的に手直ししました。
床下はオリジナルのままです。
Date: 2010/12/04/21:53:52   [710]
IP: 59.146.230.43

Re:更新
おがさわら  
連投、すみません。
ちなみにオリジナルは、こんな感じで(汗);
Date: 2010/12/04/21:56:38   [711]
IP: 59.146.230.43

Re:更新
村松 つとむ  
おがさわらさん、

精力的に工作されていますねー!
ロコの完成品に「りょもう」があるのは知りませんでした〜。

当方も例会は所用で欠席でした(汗)
Date: 2010/12/06/00:26:23   [713]
IP: 221.113.171.20

Re:更新
おがさわら  
>村松さん

そんな精力的にって訳ではないのですが…
まっは殿の1819Fがカッコ良かったんで、ついつい。
ちなみに中間車はまだ手付かずですが。
Date: 2010/12/06/12:44:00   [714]
IP: 222.151.241.98



こんばんは
ジェームス  E-Mail 
皆様ご無沙汰しております。ジェームスです。
大学の授業と、まさかの就活スタート(爆)で工作時間だあまり取れず、足踏み状態ですが、205は先頭だけ塗装までたどり着きました。10両出来るのはいつになるか見当もつきませんが、気長にいこうと思います。爆


遅れましたがサイト復活ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
Date: 2010/11/27/01:20:53   [703]
IP: 125.14.137.121

Re:こんばんは
永鉄  
おぉ〜


うちも進めないとなぁ。。
Date: 2010/11/27/01:49:44   [704]
IP: 121.110.48.236

Re:こんばんは
てんてつ  
 うちも進んでません。
後は塗装だけなのですが、やっかいなマスキングを目の前にして足踏み状態です。
Date: 2010/11/27/09:13:46   [705]
IP: 119.25.19.71

Re:こんばんは
村松 つとむ  
ジェームスさん、

就活スタートですかぁ・・・
ん?まだ2年生じゃなかったっけ?

前面、うまくまとめましたねっ。
何気に乗務員扉の手摺を替えてますね。
連結器は金色のゴージャス仕様ですね〜♪

てんてつさん、

屋根のベンチレーター穴がきれいに塞がっていますね〜。
前面の加工もお見事です。

管理人の205は・・・
とりあえずA-とれさんのデカールは確保しました(汗)
Date: 2010/11/29/00:20:19   [707]
IP: 220.106.40.63

Re:こんばんは
とと  
あ!この205、ずっと職場(トタ)に放置!?されてます。

むさしの号絡みの構内運転士訓練用だと思いますが・・・
Date: 2010/11/29/18:26:52   [708]
IP: 175.111.126.86

Re:こんばんは
ジェームス  E-Mail 
皆様こんばんは♪

ステンレスの塗装はガイアの艶部がライトステンレスシルバー、艶消部がMrカラーのシルバーに艶消しクリヤー、ドアと窓の枠はMrカラーのスーパーステンレスにしました。
連結器はエコーモデルで「カッコいいやつください」って言ったら、「じゃあワムね。」って感じで、ワムの高いやつです。笑

村松様、
あ、おかげさまで只今3年生です。単位の方も今のペースなら問題なさそうです(爆)

勉強優先(泣)ですが、工作もしっかりやっていきます。笑
Date: 2010/11/30/00:51:24   [709]
IP: 125.14.137.121

Re:こんばんは
村松 つとむ  
ととさん、

ご無沙汰しておりますー。
ここにきて、京葉の205系の動きが慌しくなってきましたね。。
仰せの通り、ケヨの205系がトタに「出張」しているのは各駅停車「むさしの」、「しもうさ」絡みだと思います。
(初日は209-500だったみたいですが^^;)

京葉205も長野に送られているようですが、どうやら「再利用」される車輌もいる模様で、日光、黒磯ローカル辺りに転用、との噂も・・・

ジェームスさん、
就活、朗報を祈ります!!
Date: 2010/12/06/00:22:26   [712]
IP: 221.113.171.20



ほぼほぼ
てつ  
床下機器が6050のままですが、こちらは追々やるとして、1週間後にはこれで行こうかと思います。
Date: 2010/11/14/02:22:56   [694]
IP: 219.117.90.183

Re:ほぼほぼ
村松 つとむ  
てつさん、

ほぼほぼ完成、おめでとうございますっ!
8000系って、「大量生産電車」のイメージが強くてお顔をジックリと見ることも無かったのですが、こうしてみると色んなものがいっぱい付いてますね^^;

実は一昨日、曳舟でしっかり観察してしまいましたー。
Date: 2010/11/15/23:16:32   [695]
IP: 221.113.173.120

Re:ほぼほぼ
おがさわら  
ほぼほぼ完成、おめでとうございます。
塗装がきれいですね。流石です。
それに比べるとウチのは・・・(涙)
今週も何かと忙しく、あと1週間を切った中で、あせってばかりでミスを連発してます(涙)
Date: 2010/11/16/13:00:48   [696]
IP: 222.151.241.98

Re:ほぼほぼ
もりおか  
てつさん、

完成おめでとうございます!
かっちょええ!!


ウチもなんとか間に合いました。
屋根上は資料が入手できたらやり直しですが(^^;;;
Date: 2010/11/18/12:29:49   [697]
IP: 218.219.20.10

Re:ほぼほぼ
千葉の川崎   HOME
てつさん、もりおかさん
完成おめでとうございます

こちらは、なんとか...
ロッドの加工精度を上げないと。
Date: 2010/11/18/20:57:41   [698]
IP: 119.105.231.11

Re:ほぼほぼ
てつ  
>もりおかさん
うわぁ、完成してる。。。
さすがまっはの名は伊達じゃないって感じですね。
Date: 2010/11/19/23:35:01   [699]
IP: 59.86.65.81

Re:ほぼほぼ
村松 つとむ  
>もりおかさん、
「間に合わないかも〜」と言っていましたが、さすがです!

>千葉の川崎さん、
現物を拝見しましたが、投稿写真を拝見しても「紙」に見えないんですが…^^;;;
素晴らしい出来栄えです!!
Date: 2010/11/21/01:06:40   [700]
IP: 220.106.40.63

遅まきながら
おがさわら  
ギリギリ間に合いました(汗);;
完成したのは、当日の午前5時(笑)
工作で完徹したのは、初めてです(涙)
現地で無事にデビューしました。
Date: 2010/11/21/19:02:20   [701]
IP: 59.146.230.43

Re:ほぼほぼ
村松 つとむ  
おがさわらさん、

竣工、おめでとうございます!
塗りが大変そうですね(汗)

おまけに、て、徹夜ですか。。。。

根性に脱帽でございます。

自分がいま徹夜したら、間違いなく1週間は体調が戻らないと思います・・・(滝汗)

Date: 2010/11/21/23:40:55   [702]
IP: 220.106.40.63

FS308
おがさわら  
>工房5丁目さま

運転会には間に合いませんでしたが
ようやく、導入しました。
やはり、カッコ良いです。
Date: 2010/11/27/09:36:19   [706]
IP: 59.146.230.43



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

0223085
[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル