レンタルされる掲示板には 広告は入りません


*--画像投稿BBS--*



メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ300KB以下( jpg, gif, jpeg, png, txt, mid, midi )
 Pass
投稿キー投稿キーを右に記入してください


手動で
みしのん   HOME
私は、一眼レフ+マクロレンズ を使う時は
ピント合わせは 手動で おこなう。
 
そのほうがピントが合わせ易い。
 
ひさびさのマクロレンズで ピント合わせが楽しくて
ドアップの写真 多く撮った。
Date: 2017/05/23/20:26:41   [4041]



ゴロゴロ
みしのん   HOME
土曜日に 京成バラ園に行ってきた。    
帰り、最寄り駅の イオン八千代緑が丘店の中華レストランに入って、
「牛バラあんかけごはん の セット(950円)」を食べた。
お肉ゴロゴロで 良かったなぁ。
Date: 2017/05/22/20:32:49   [4040]



マクロレンズ
みしのん   HOME
昨日は バラ園に行った。        
珍しく、
デジタル一眼レフ と 接写に強いマクロレンズを持っていった。
 
京成バラ園は 最寄り駅から徒歩20分かかるし、
バラ園に入れば 2時間は見て回るので
レンズが すごい重荷になる と思ってたけど、
ひさびさのマクロレンズでの撮影は とても楽しかった。
 
4時間ぐらい見て回って撮ったワ。
Date: 2017/05/21/21:00:13   [4039]



ウーメロ
みしのん   HOME
ウーメロさんの美しさに ゾクゾクしましたわよ〜。

(ウーメロ = 写真のバラの品種名)
Date: 2017/05/20/21:54:19   [4038]



絞り
みしのん   HOME
このような花の模様を、「まだら」    
ではなく、『絞り』と呼ぶ。
 
昨日、見た中で
ひときわ、絞り模様が見事だったのは、
2014年に発表された「トイ トイ トイ!」という品種。
Date: 2017/05/19/17:31:01   [4037]



実際には
みしのん   HOME
今日、午後から時間があいたので 京成バラ園に行ってきた。
「雨が降り出しそう・・・」 「雷が落ちてきそう・・・」と
撮影中、気が気でなかったが、
実際には 雨は降り出さなかった。
Date: 2017/05/18/22:28:47   [4036]



盗撮
みしのん   HOME
入浴中のウサギを 盗撮。
Date: 2017/05/17/17:50:37   [4035]



クリンーマスターお薦め
gfgfg  E-Mail 

Super Cleaner Masterは、最も強力なクリーナーマスターと端末アクセラレータです。Super Cleaner Masterは、携帯ブースター、スピードブースター、ジャンククリーナー、RMAクリーナー、キャッシュクリーナー、ストレージクリーナー、アプリクリーナー、システムクリーナー、CPUブースター、バッテリークーラーです。この強力なスーパークリーナーマスターで、ジャンクをクリーンし、スピードをブースト、キャッシュをクリーンし、システムジャンクをクリーンし、CPUをクーラーし、バッテリー寿命を延長し、アプリを管理することができます。 Android用の強力なクリーニングアプリで、あなたのデバイスのマスターになれます!
Date: 2017/05/17/14:57:32   [4034]



居る
みしのん   HOME
土管の中・・・          
おぉぉぉ いるわ いるわ。
Date: 2017/05/16/21:06:18   [4033]



素手が当然
みしのん   HOME
動物にエサをやる時は・・・『素手が当然だろ?』
って事で、
動物のエサ(キャベツ)を買い、小さく ちぎって、
ヤギに食べさせていたら、
園の係の人に
「素手で あげないで下さい」と注意されたミシノン大先生。
 
その後、ザルに入れたキャベツを食べさせたが、
係の人のスキをついて こっそり
素手で エサやりを始めた。
Date: 2017/05/15/22:46:20   [4032]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

028360
[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル