レンタルされる掲示板には 広告は入りません


*--画像投稿BBS--*



メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ300KB以下( jpg, gif, jpeg, png, txt, mid, midi )
 Pass
投稿キー投稿キーを右に記入してください


終わらなかった
みしのん   HOME
3連休。 天気は良かったけど
家の中の ちょっとした工事をやっていた。
 
家の中、
2階の上に 広〜く 屋根裏収納ができる場所があるんだけど、
夏は ここは すごく暑くなる。
気温50℃を越えてるんじゃないか というぐらい暑い。
 
なので、涼しい今のうちに 通風口を作ってた。
 
自分の家だから と
気を抜いてると 仕事がぜんぜん進まないので、
本気を出してやったけど 終わらなかった。
 
♪今日の写真は 本文と関係ありません
Date: 2017/03/20/22:23:16   [3983]



売ってなかった
みしのん   HOME
今日、八千代市にある食料品スーパー「てらお」に行ったら、
チキンカツ 売ってなかった。
 
超巨大チキンカツ・150円を買うつもりだったのになぁ。
 
今日の写真は 本文とは関係ないけど、
スーパー「てらお」 から 京成バラ園 は 近い。
Date: 2017/03/19/17:25:54   [3982]



箸の袋
みしのん   HOME
先月、横浜の郊外に行った時、      
ある中華レストランに入った。
 
「木村商事グループ」ってのは
横浜で 飲食業や不動産業をやってる会社。
 
箸の袋に こんな事が書いてあったが、
・・・・・・私は いやだ。
Date: 2017/03/17/11:17:25   [3981]



用意できなかった
みしのん   HOME
今日の日記は 書くネタが用意できなかった。
バラの写真を貼って終わりにします。
Date: 2017/03/16/22:08:59   [3980]



見えてくる
みしのん   HOME
ゴールの形が予想できないほど難しい事でも、
少しづつでも進んでいけば、
何かしら見えてくるもんだ。
 
写真は ラフ画「電線に止まる鳥達」
Date: 2017/03/15/20:52:38   [3979]



ライブハウ
ライブハウ  
ライブハウス「巣鴨ライブハウス「巣鴨ライブハウス「巣鴨
Date: 2017/03/15/16:11:53   [3978]



チューリップ
みしのん   HOME
3月11日に 東京お台場で撮った写真。 
 
遊歩道の脇、
チューリップが植えられていた。
 
お台場は チューリップの名所になりつつある。
Date: 2017/03/14/22:37:19   [3977]



囲われてる
みしのん   HOME
東京・お台場の 実物大・ガンダムが撤去される、
と聞いていたが、
3月11日・・・ まだ あった。
フェンスが囲われていたが。
Date: 2017/03/13/22:27:09   [3976]



昼食を
みしのん   HOME
昨日、ひまな時間に お台場周辺をブラブラしようと思った。
遅めの昼食を食べようと思った。
 
台場駅の近くを通りかかると
大道芸をやってる人がいたので 少し見た。
 
大道芸人さんは 結婚したばかりと言うので
ご祝儀を含めて 1000円 あげた。
 
さて私も 同じぐらいの額で 昼食を取ろうと思ったが、
午後3時頃だったので
入ろうとした店が 休憩時間で 食べられなかった。
Date: 2017/03/12/20:57:45   [3975]



お台場
みしのん   HOME
久々に 東京の お台場に行ってきた。   
 
以前は、2ヶ月に1回のペースで来てたけど
1年以上、お台場には来てなかった。
Date: 2017/03/11/22:25:28   [3974]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

028752
[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル