レンタルされる掲示板には 広告は入りません


*--画像投稿BBS--*



メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ300KB以下( jpg, gif, jpeg, png, txt, mid, midi )
 Pass
投稿キー投稿キーを右に記入してください


今日
みしのん   HOME
今日は、昼頃から出掛けて 帰りは夜だから
今のうちに簡単に日記を書いておきます。
今日は 自宅→東京・六本木→埼玉・川越
というスケジュールになってます。
Date: 2016/12/18/11:06:22   [3900]



男の穴 
有限会社HOTPOINT   HOME
<個室>オイルマッサージ
オイル アナル大田区池上駅近く
Date: 2016/12/17/22:52:25   [3899]



男の穴
有限会社HOTPOINT   HOME

男の穴 
オイル・全身パウダー・マッサージ 大田区池上駅近く 
Date: 2016/12/17/22:49:05   [3898]



土日の予定
みしのん   HOME
土日の予定が確定した。         
 
いろいろあり、ちょっと変則的であるが、
 
土曜日は 夕方6時から 吉祥寺のライブハウス。
 
日曜日は なんと 六本木のミッドタウンの近くで
ピチピチギャルやピチピチボーイを見てから、
 
川越に移動して 忘年会。
 
予定が決まれば、あとは私が気を付けるのは、
今日・明日・あさって で 風邪をひかない事だけだ。
Date: 2016/12/16/22:33:35   [3897]



fg
歯科販売.com  E-Mail  HOME
gfdgh
Date: 2016/12/16/16:32:19   [3896]



鶏マン 主題歌
みしのん   HOME
イラスト・saganishikiさん        
作詞・みしのん大先生
 
 
♪燃えろ 燃えろ 燃えろ〜〜
  煮られろ〜 蒸されろ〜
 
♪昨日は焼き鳥 今日は親子丼 明日はチキンカツ〜
 
♪飛べ 鶏マン〜  戦え 鶏マン〜
  卵を産め〜 ト リ マ ン!
 
♪おいしくな〜れ おいしくな〜れ
   鶏マ〜ン ゼーーーット
          スパーキン!!!!!
 
 
Date: 2016/12/15/21:12:00   [3895]



フラワー
みしのん   HOME
写真は 12月3日に行った、千葉県 稲毛(いなげ)の、
「フラワー ミュージアム」。
 
12月はクリスマスの飾り付けになってる。
入場料は 大人300円。
Date: 2016/12/14/21:10:47   [3894]



堂々と
みしのん   HOME
食べ物の自動販売機。          
中に冷凍食品が入ってて 約2分 解凍・加熱をして
アツアツで食べるもの。
 
なぜ 堂々と『チャーハン』と名乗らないのだろうか?
Date: 2016/12/13/21:28:28   [3893]



こういう失敗
みしのん   HOME
日曜日、東京の町田に行ってきた。    
 
福島のバンド「DEATHROLL (デスロール)」が
この日 町田のライブハウスに登場するため、
『これは迎え撃たねば』と思って 出掛けた。
 
だが私は とんでもない失態をおかした。
イベントの開始時間を間違えてた。
 
ライブハウスに到着して、受付で
「(目当てのバンドは)デスロールさん」と言ったら
『デスロールさん 演奏 終わっちゃってますけど・・・?』
と言われた。
 
ちょうど デスロールの演奏が終わった頃に
私が到着したみたいだ。
 
そういう失敗をしたけれど、
「行って良かった」と本当に思っている。
ライブハウス内で たくさん デスロールのKazuさんと お話しできた。
楽しかった。
 
あと、
Kazuさんに ライブ入場限定特典で
「you tubeでは公開してないライブ映像」のリンクを教えてもらった。
 
見てみたら これが 凄い。
歌が大きな音で録音されてて ド迫力だった。
 
もちろんギター演奏も うまいのだけど、
この人の最大の武器は、その体から出る『歌』なんだ。
Date: 2016/12/12/21:31:36   [3892]



裏側
みしのん   HOME
ほ〜ら。 花の裏側が こんなに綺麗だったよ。
 
ダリアの花の裏。
Date: 2016/12/10/22:16:20   [3891]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

027590
[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル