*--かりんぼっくわぁるど BBS--*



メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 youtubeタグ
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ300KB以下( jpg, gif, jpeg, png, txt, mid )
 Pass
投稿キー投稿キーを右に記入してください


新しいBBS♪
なみ   HOME
かりんぼちゃん♪長い間、楽しく行ったり来たり
使わせてもらったPhoto BBSでしたね(*^O^*)

実は私もこの間の更新の時にはどうしようかなと考えたりもしたけれど・・・
自分から変えていくということがどうしてもできないでいました。
今度の更新の時には以前使っていて
永い眠りについたままの無料版のBBSがあるので
私もそちらにきりかえようかなと思います☆

HPやBBSも時代とともにずいぶん様変わりしてきたものね☆
そんな周りの変化も寂しく思えて
なかなか踏ん切りがつかずにいましたが
ほっぽりっぱなしのHP方の方も思い切ってお休みして
しばらくの間、ブログだけにしようかななんて考えています。

桜の季節、かりんぼちゃんも私も
小さな新しい一歩の始まりですね(*^。^*)
こちらのBBSでもまたいっぱい楽しいお話ができるといいな♪

今年の桜はあっという間に咲いてしまって
お見せしたい写真が撮れなかったけれど
季節のお約束、やっぱり一枚貼らせてね〜!

かりんぼちゃん!これからもよろしくね〜〜〜\(*^O^*)/
Date: 2014/04/12/00:00:04   [3]

Re:新しいBBS♪
かりんぼ  
なみちゃん、いらっしゃいませ〜(*^_^*)
わぁ〜、書き込みを知らせるアドレスを間違えててお知らせが入らなかったの〜(>_<)
せっかく遊びに来てくれてたのにお返事が遅くなってゴメンね!!!
わたしらしいドジッぷりです(^_^;)

HPにBBSにブログ、わたしも一生懸命関わっていたころの楽しさや懐かしさで、いまやほとんど稼働していないけれどスッパリ切ってしまうことができないの。
でもわたしのHPは「かりんぼっくわぁるど」なので、少しづつ形を変えて続けていってもいいな〜と思っていたんだけど、PCも新しくなって、HPを作っていたころ使っていたHPビルダーって言うソフトも入れ直してなくて、HPをいじろうと思ってもなかなか思うに任せなくなってしまいました。

ブログとBBSをつないでHPの公開をやめようかと思ったこともあったりで、なみちゃん同様、あれこれ悩みながらの今なんです。

ブログ以外では、いまもこうして行き来できるのはほとんどなみちゃんだけ。
ちょっとお互いに一歩踏み出してみましょうか(*^_^*)
わたしもHPサーバーはとりあえず9月まで更新してあるので、その間にゆっくり考えてみます♪

なみちゃんの方も、また動きがあればお知らせ下さいね!
こちらこそ、どんな形になってもなみちゃんとずっとつながっていきたいのでよろしくね〜(。^o^。 )ノ

桜、桜、なみちゃんのお写真は満開の桜の、ひとつひとつのお花がとってもかわいいね〜\(*^0^*)/

わたしはすっかり“ながら花見”になっちゃったけど、やっぱり桜の咲く時期はどうしても一度は桜の下に足を運びたくなります。
今年はお天気もわりとよい日が続いたので、こんな絵本のような写真も撮れました♪
Date: 2014/04/16/11:16:22   [6]



掲示板を変更しました
かりんぼ  
Photo BBSの更新時期が来ました。
長年使い慣れたBBSでしたが、これを機に無料BBSに乗り換えることにしました。

以前のBBSにいただいたお写真やコメントはログ保存しました(*^_^*)

見栄えがちょっと淋しいけれど、またこちらでおしゃべり&お写真を見せていただけたらうれしいです。
新しいBBSでもよろしくお願いします♪

ちなみにB麺、OtherBBSも、サーバーによる提供終了のため5月ごろにはなくなります。
こちらはもうそのまま新しい設置はいたしません。
これまで遊んでいただいてほんとうに楽しかった!
心よりありがとうございました。
Date: 2014/04/11/04:25:26   [2]

Re:掲示板を変更しました
なみ   HOME
お知らせを上げておきます〜。
Date: 2014/04/12/00:01:30   [4]

Re:掲示板を変更しました
なみ   HOME
あら・・・!
上がりませんでした〜(A^。^;)
Date: 2014/04/12/00:02:46   [5]

Re:掲示板を変更しました
かりんぼ  
えへへ、お心遣いありがとう♪
新レスであがらないようにしてありました〜(^_^;)

いいの、いいの。
なみちゃんが見てくれたらいいのよ。
ありがとうね〜〜〜(*^_^*)♪
Date: 2014/04/16/11:25:00   [7]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

000288
[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル