ハードロック掲示板 様式美の世界

鸛餮靴撚變錣波しいハードロックを ただ ひたすらに紹介する掲示板
★各種・動画サイトの映像に対応しています★

この掲示板はJKFの無料レンタル掲示板をカスタマイズしたものです
レンタルされる掲示板には、アイコン・壁紙は付いていません


文中に URLを書くと エラーになるように設定してあります


これは独自にカスタマイズした掲示板です
レンタルされる掲示板には、アイコン・壁紙は付いていません


you tube映像の貼り方
1,you tubeのページを見て、「共有」という項目を押す

2,表示された小窓の中の 「埋め込む」を押す。

3、次に表示された小窓の中の 長いURLを一回押して コピーする。

4、掲示板の入力欄の中の「youtubeタグ」の中にコピペで入れる


HELL DUMP
みしのん   HOME
6月4日に見たバンド。                 

おちゃらけてるけど 演奏がすごく上手かった。

笑いを取るには
相当な演奏力が必要なんだな。

Date: 2017/06/29/17:18:56   [2483]



Northern Kings
みしのん   HOME
荘厳な感じが 良かった。
Date: 2017/06/28/17:43:37   [2482]



後藤真希
みしのん   HOME
「セクシー・バージョン」と言うわりには、
なんとも感じないな・・・

Date: 2017/06/27/17:14:31   [2481]



Red Pepper Girls
みしのん   HOME
韓流ブームだった頃、                  
こういう、韓国出身の2人組が居たんだ。

おもしろそうなステージだ。

Date: 2017/06/26/15:55:36   [2480]



Mr President
みしのん   HOME
ハードロックじゃないです〜。  陽気な曲です〜。 
   

陽気なパーティーだ。 私には無縁だ。

Date: 2017/06/24/16:49:29   [2479]



Cheeky Parade
みしのん   HOME
また ハードロックじゃなくて アイドルグループ。   

最近、何か理由があってチェックしたことがあるグループ。

動画公開は 2013年7月 に なってる。

そんな昔から 頑張ってるんだね〜。

Date: 2017/06/23/17:07:13   [2478]



Doll☆Elements
みしのん   HOME
ハードロックじゃなくて アイドル曲。          

楽曲やファッションが とてもおもしろい
と思ったんだけど、
2017年1月に 解散したんだね。

Date: 2017/06/22/17:37:01   [2477]



Doll☆Elements
みしのん   HOME
またハードロックじゃなく アイドルの曲。

楽しい曲だった。

Date: 2017/06/21/17:37:27   [2476]



PLC
みしのん   HOME
ハードロックじゃないです〜。              

サムネイル画像を見たら メイド服っぽく見えたので
チェックした。

メイド服ではなかったが、
良いグループだった。

Date: 2017/06/20/16:23:14   [2475]



Ready!Go!Rem!
みしのん   HOME
みんみんサンは 高崎を拠点に活動するのかな・・・?
Date: 2017/06/19/19:52:23   [2474]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
☆動画サイトの映像の貼り方☆←クリック
 Name
 E-Mail
 U R L
 youtubeタグ
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ300KB以下( jpg, gif, jpeg, png, txt, mid )
 Pass
投稿キー投稿キーを右に記入してください



アイコンと壁紙はの提供です

ハードロック掲示板♪Hard Rock BBS ♪様式美の世界♪ 
005737
[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル