レンタルされる掲示板には 広告は入りません

*--動画サイト掲示板--*

これは独自にカスタマイズした掲示板です
レンタルされる掲示板には、アイコン・壁紙は付いていません


you tube映像の貼り方
1,you tubeのページを見て、「共有」という項目を押す

2,表示された小窓の中の 「埋め込む」を押す。

3、次に表示された小窓の中の 長いURLを一回押して コピーする。

4、掲示板の入力欄の中の「youtubeタグ」の中にコピペで入れる


桃色の片思い
みしのん   HOME
38歳と言ったら・・・ 私から見たら ピチピチギャルだ。
Date: 2017/07/21/17:38:55   [3221]



コスプレ
みしのん   HOME
外国人のコスプレは 華があるなぁ。

Date: 2017/07/20/17:23:15   [3220]



究極少女・カラット
みしのん   HOME
私も 撮影OKのアイドルを見に行きたい。

Date: 2017/07/19/16:06:05   [3219]



草津
みしのん   HOME
最近 ライブカメラをチェックしたから こういうのをオススメされる。

けっこう 人物が大きく見える。

Date: 2017/07/18/16:24:16   [3218]



ミライノート
みしのん   HOME
「アイドルとして よく鍛えられてる」  と 思う。
Date: 2017/07/17/11:39:36   [3217]



ピーアーク
みしのん   HOME
明るい人は 見てて気持ちいい。

Date: 2017/07/16/17:09:50   [3216]



さつきさん
みしのん   HOME
どこの夜景か? 気になって、見た。
Date: 2017/07/14/16:32:37   [3215]



愛菜ちゃん
みしのん   HOME
カメラさん 大変だな。
Date: 2017/07/13/17:29:34   [3214]



Q'ulle
みしのん   HOME
NHKのEテレの「Rの法則」のBGMに使われてた。

Date: 2017/07/12/20:28:05   [3213]



アレアガールズ
みしのん   HOME
仮面を入れるポシェットがあるんだ。
Date: 2017/07/11/18:54:56   [3212]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
☆☆動画サイトの映像の貼り方☆☆
 Name
 E-Mail
 U R L
 youtubeタグ
 Icon Icon
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ300KB以下( jpg, gif, jpeg, png, txt, mid )
 Pass
投稿キー投稿キーを右に記入してください


アイコンと壁紙はのものを使わせてもらいました
JKF 動画サイト 対応型 掲示板
0000017005
[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル